来月友達の結婚式があります。
私たちは女10人で余興をします。

歌を歌おうと曲を決め衣装も考えたのですが、カラオケは高いからつけられないと言われてしまい、オンチ揃いの為アカペラは出来そうにありません。

年末年始みんな仕事が忙しくあまり集まれません。。。。
何か簡単な準備で出来る余興知りませんか?

今までグループで「取り扱い説明」や「新郎新婦の質問回答が一致するか?」などやってしまったので、他にあったら教えて下さい。
人数が多いのですが、皆で出来る物が良いです。助けて下さい。 

A 回答 (2件)

女10人なら、モー娘。

できますね。
「ハッピーサマーウエディング」。
昨年、やって大盛況でしたが・・・カラオケがダメなら。
もちろん!「お嫁サンバ」でしょ。
家が近ければ、ダンス指導したいところですが。
はっきりいって、めちゃくちゃ簡単ダンスで盛りあがることまちがいなしです。
音楽は、ラジカセでガンガン鳴らせばなんとかなります。
あと、衣装ですね。
中学・高校時代の友達なら、その当時の制服やジャージを着る。
会社の仲間なら、事務服。
その他、共通の友達なら、アフロヘアにカラーサングラス。それと、あとはジーンズに白TシャツとかでOK!
ジーンズばかりじゃおもしろくないので、ジーンズのスカートにシマシマロング靴下を合わせてみてもいいのでは?
ダンスのポイントは、サンバダンス!ボックスステップ!
「それが大事だよ~」のつなぎ部分は、志村けんの「いちっょめ」。短い曲なのでなんとかなります。
がんばって!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か衣装とか想像しただけでも楽しくなりました。
中途半端にするから浮くのであって、ここまですれば怖い者無しですね。
ちょいと女を捨てて、29歳女10人頑張ってみまーす。

私達の結婚披露宴で、嫁さんの友人が「UFO」を踊ってくれました。

それも、10人以上で...。

かなり壮絶な光景で、楽しかったですよ。

音楽は、ラジカセ程度で充分だと思います。
もし、良かったら試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々ご回答ありがとうございます。
選曲の時「UFO」は出ませんでしたが、歌詞を少し変えるだけで使えそうですね。
参考になりました。
ありがとうございました。