アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラジンのランプじゃないけど、3つだけ何でも願いが叶うなら何をお願いしますか?

(注意)願い事を増やしての類のお願いは禁止ですよ。

A 回答 (26件中1~10件)

.福祉の充実したお金の要らない安心した社会。


.死なない妙薬。
.すべての人が、心に自然に湧き上がる思いやる心を持って、社会を皆で築く事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
貴方が望む社会になるような政治家を目指したいと思っています(今は、おさぼり中の会社員だけどね)

お礼日時:2006/01/20 09:33

<(注意)願い事を増やしての類のお願いは禁止ですよ。



願い事増やさなきゃ良いんだよね~

なんったって欲が無いから1つで良いで~~す。

1~つ・・何でも出来る力が欲しい。

ある時は透明人間になって銀行へ・・これはやばい カ・・・・・あ!!行かなくても良いんだ、お金を呼べば済むもの。
またある時は瞬時に砂漠を緑に。
そしてまたある時は時空間を行ったり来たり。

やったね!!これでわしは神様じゃ~~~。
自分の寿命も自分で決められる!。
欲しいものは何でも有る。
やりたい事は何でも出来る。

しかし、今しばらく待てよ?
これで幸せかなあ??
まッ!いいか、そんな世界も
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ!やられて!って感じの名回答ですね。参りました。

お礼日時:2006/01/20 09:40

1.絵描きの才能が欲しい。


2.痩せたい。
3.死ぬ時は家族一緒に死にたい。

全部叶ったらハッピーな人生になりそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3は、、どうなんかな?
貴方が望むことですから、簿kが口を挟む事じゃ無いですね。それで幸せならOKなんだと思います。
絵は描いていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2006/01/20 09:39

1.才能が欲しい。


  努力できることも才能のうちらしいので!

2.無尽蔵にお金が欲しい。
  お金の為だけに働くのではなく、純粋に自分を試す為に働いてみたいです。

3.女の幸せを手に入れたい!
  素晴らしい人と結婚するのも、ずっと若々しくいるのも、
  とにかく他の女性が羨ましがるような人になりたいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
貴方のような願望も、好きです。
素直な願望を回答いただき多謝。

お礼日時:2006/01/20 09:37

 みっついっぺんに頼めるんですよね。

なら。

1.私を消去して欲しい。
2.私に関係する人から、私の記憶を消去して欲しい。
3.私なき後に、世界平和を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し悲しみを感じる願いですね。
でも、、貴方の居場所も貴方を必要とする人も貴方しかできない事も、きっと世の中にあると思います。今は、それらにめぐり会えないだけかもしれませんよ。

お礼日時:2006/01/20 09:36

夢がありますね。


置かれている立場は別として、私も夢を・・・
(1)お金に困りませんように
(2)よくライブに行くのですが、1番前で見られますように
(3)いま大好きな方と結ばれますように
ですかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高望みしない謙虚な方と存じます。
貴方の願いが実際に叶うことを祈ります。

お礼日時:2006/01/20 09:34

私の場合は、もう決まっているので、1つで良いです。



「願い事の数を無限にして下さい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお願いは、駄目よん! もう、ワガママなんだからー。

お礼日時:2006/01/20 09:22

3つ願いが叶うと言えばドラゴンボールのナメック星ドラゴンボールを思い浮かべますね。



それで自分なら
1.自分の夢であるしたい仕事につけるようにしてほしい。
2.理想の体型にしてほしい。
3.誰もが住みやすい地球(特に北朝鮮)にしてほしい。
この3つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3は僕の関心事でもあり、外務省のホームページに文句の書き込みしています。
夢のある仕事って何ですか?興味ありますね。
2は、、皆共通の願いみたいです。

お礼日時:2006/01/20 09:32

・どれだけ使っても一向に減らないくらいのお金


好きなことをやって暮らしていけるので。
でも、実際手に入ったとしても何らかの仕事はしたいですね。

・良い老け方をさせて欲しい
おっさん臭漂わせていて、若い子に避けられるようなのはイヤです(笑
目指せ、かっこいいおじさん!

・死ぬときは楽に
最期まで苦しみながら死ぬのはイヤなので。
でも、少なくとも60歳位までは生かしておいて欲しいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理想の高さが伺えますね、それと同時に謙虚さも感じるお願いだと思います。貴方の人柄がそう思わせるのかな?ただ、お金が欲しいだけじゃない事や、2,3、番目のお願いを見ると、、そう感じます。

お礼日時:2006/01/20 09:30

B'zの稲葉さんの声帯を交換してほしい。



塾の数学の先生の脳みそを交換してほしい。

若き日のブラッドピットの容姿を交換してほしい。

(ちなみにその先生は京大実戦模試が全国3位、現役1位で京大医学部現役合格という誰もが認める天才です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、でも、、、僕には理解というか想像つかない お願いですね。

お礼日時:2006/01/20 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!