アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP をインストールしたのですが,Windows2000のときに,リムーバブルディスクをSCSI PCカードで接続していたのですが,「サポートしていません」とメッセージがありましたが,その通り使えなくなりました。Windows XP に対応するSCSI PCカードはありますか? あれば,そのメーカ等をご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

Windows側で対応していなくても、ボードのメーカーでドライバーを作成していることもあります。

メーカーのホームページなどで確認するか、サポートに問い合わせてみてください。
それでもサポートさて例ない場合は、下記サイトを参考にしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンショップで聞いたら,まだ売っていない(取り扱っていない)と言われたので,当分は我慢しようと思っていましたが,メーカに問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 12:26

AdaptecのAHA-1480Bが対応しているようですね。


型番の末尾に「B」と付いているモノなら大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.adaptec.com/worldwide/support/techspe …
    • good
    • 0

既存のSCSIカードのドライバを最新の物に変えれば大丈夫の場合が多いようですよ。



少なくともI/OデータのSCSIカードの多くはドライバをダウンロードすれば対応しています。↓

参考URL:http://www.iodata.jp/support/xp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!