NIKEのパーカーで欲しいやつがあるので今度探しに行こうと考えています。
渋谷か原宿周辺でNIKEのパーカーをたくさん置いている店を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

下記のサイトに行ってみよう!!


ここになければ、他にはないんじゃない?

参考URL:http://nike.jp/store/shop/str.asp?id=26490
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近くにこんなところがあるのは知りませんでした。
早速行って見ます。

お礼日時:2001/12/26 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買

最近安い洋服ってたくさんありますよね。昔は109や丸井、渋谷や原宿で買い物していましたが、同じようなものが探せばもっと安く買えるのですっかり買い物スタイルが変わりました。
しかしどのように利益を出しているのかとても気になります。
例えば人気のマキシワンピとかも2000円位で売られていて、生地の問屋(トマトとか)で売られている生地よりも安いのではないかと思ってしまう位です。
アパレルの勉強したいのでどなたか利益を出せる理由を教えて下さい。
中国産とかも多いですが、中国だと生地&人件費などそんなに安いものなんですか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中国産で大量生産。
一万枚なんてヘッチャラ。
ですから同じような服が出回り、個性無く同じ格好の人物が平気で街を闊歩するのです。

中国では工場で働く人は、500円のシャツも高嶺の花なんですよ。
生地もメーター使用数が半端な数量じゃないので安価になります。
しまむら、ユニクロもしかりです。
現地調達、現地縫製。
日本から送り込むと輸送代が掛かるので。
しかし最近は中国の人件費も上がり、タイ、ベトナム、インド、果てはチュニジアまで。。

Q渋谷原宿見学

こんにちは。卒業旅行とゆうかたちで東京見学をすることになりました!
今からどきどきです。憧れの東京でショッピングができるなんて。。。と
楽しみです。しかし、与えられた時間は一日。そこでどうやったら
うまく楽しめるか教えてください。まず、渋谷と原宿は歩いて移動できると
いうことで、どちらを先にいくのがおすすめでしょうか?あと
どこを通れば移動できるでしょうか?一応地図はあるのですが
渋谷と原宿が分かれてしまっていてどこを通ればいいのかわかりません。
あと、ファッションはPSやスープ、SEDA系の雑誌がすきなんですが
ここにはいっとけ!というショップはありますか?一応ハンジロー原宿店
にはいくつもりです!もしよければ教えてください。

Aベストアンサー

きっと一日は短いですよ~!

順路ですが、まずは行きたい店をある程度決めてから
それに沿って道を選んだらいいと思います。
渋谷⇒原宿自体はほんとに隣なのでいろんな道でいけますよ。
明治通りを通ったり、キャットストリートを通ったり。
原宿なら、やっぱりラフォーレは必須です(笑)
限られた時間で効率よく買い物をするには
やっぱりビルが一番です!

明治通りは大きな道路なのできっと分かれてしまってる地図でも
分かりやすいと思いますよー。

ほんとうは、雑誌などのバックナンバーなどで
原宿・渋谷あたりの買い物マップみたいなのを手に入れられると一番分かりやすいんですけどねー

楽しんでください(^-^)

参考URL:http://www.cat-street.jp/

Q原宿か渋谷><

RED COVERとSLOW WEARという靴のブランドのお店があるのは渋谷か原宿どちらですか?できれば詳しい場所も教えていただけると嬉しいです><是非よろしくおねがいします☆

Aベストアンサー

SLOW WEARなら原宿で見かけたことあります!バニスターっぽい靴ですよね?確か原宿のプロペラ通り(表参道からウェンディーズを左にはいった通り)の店に何足か置いてあったと思います。

Q渋谷と原宿で・・・。

渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お姉系ですかーそしたらラフォーレはPLAY BOYとLIZ LISA Cheri入ってる地下くらいしか用がないかな?フォレットはもう原宿系!て感じなんで、時間なければ見なくてもいいかも。やっぱラフォーレより109中心でまわるといいけど、似たような服ばかりなので、ビルの下から上までひととおり回ってから欲しいの決めて買うようにすれば予算内でバランス良く買い物できるかな。。。

店舗は、Dolce Vitaや、ラブボ系列のF.D.P、Last Scene Girl、XOXOがおねえです。それより値がはるけどPinky Girlsは今季水玉とかすっごい可愛い(明治通りにもショップあるけど…)~あとクレージュ21も高いけどきれい系。かっこいいお姉な無地のトップス・パンツ探すならDurasやEgoistも入るかなーでも花柄好きなら前の回答で書いたリズリサ系はやっぱ必見ですね。Samantha Vegaのバッグも可愛くてイバリききます。109にはサンダルやパンプスも五千円前後で可愛いのあるし。

以上、ショップの名前色々書いたけど、可愛い服おいてる無名なショップもあるし、実際色んな店でMIXした系統おいてるんでやっぱ地下から6Fまでじっくり見るといいと思います。ビルに入るときに地下一階からはいって上へいって戻ってくると無駄がありません。渋谷駅から地下を通って行くと109の地下一階につながってるのですいてるし便利ですよ。
まあ地下に戻っちゃうのもなんなので、109のあとは外に出てZARAの路面店とかPARCOの方いくといいかもです。

ところでダビデに興味アリですか?去年もので大体の感じとして写真↓見てかわいいと思ったら立ち寄るといいかも。http://store.yahoo.co.jp/mille-paquets/ladies-david.html
↑みたいなのは高いから109のピーチジョンのほうが若干安いです。ダビデは安めのもおいてますがオリジナルブランドじゃない事が多いです…竹下通りの中でもすぐには見つけにくいかも。ちなみに通販のイマージュの路面店で下着試着して選べます。

ところで、渋谷原宿は行くなら平日昼間です。109とか特に土日は動きがとれないショップもあり(゜Д゜)旅行の自由時間って1分1分が貴重ですもんねー

ということで、話が長くなってすみませんでした~。洋服の話好きなんで…私がお役にたてる範囲ならなんでもきいてくださいね(^^)

お姉系ですかーそしたらラフォーレはPLAY BOYとLIZ LISA Cheri入ってる地下くらいしか用がないかな?フォレットはもう原宿系!て感じなんで、時間なければ見なくてもいいかも。やっぱラフォーレより109中心でまわるといいけど、似たような服ばかりなので、ビルの下から上までひととおり回ってから欲しいの決めて買うようにすれば予算内でバランス良く買い物できるかな。。。

店舗は、Dolce Vitaや、ラブボ系列のF.D.P、Last Scene Girl、XOXOがおねえです。それより値がはるけどPinky Girlsは今季水玉とかすっ...続きを読む

Q関東で(新宿・原宿・渋谷・代官山など)

よく雑誌miniとかに載っている「スライドキー」っていうブランドはどこで買えるのでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。
ラフォーレとかにあるのですか?

Aベストアンサー

BEAMSで取り扱っていますよ!
ちなみに『スラドキー』だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報