NIKEのパーカーで欲しいやつがあるので今度探しに行こうと考えています。
渋谷か原宿周辺でNIKEのパーカーをたくさん置いている店を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

下記のサイトに行ってみよう!!

ここになければ、他にはないんじゃない?

参考URL:http://nike.jp/store/shop/str.asp?id=26490
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近くにこんなところがあるのは知りませんでした。
早速行って見ます。