最新閲覧日:

【coyoteの質問 #119】
 今年も後5日ですね。これが今年最後の質問です。
 今年の初頭、目標に立てたり、誕生日などに設定した目標で、
 出来なくて、やり残した事ってありますか?

 ぼくは、沢山あるんですがf(^^;)、一つだけあげましょう。

 [段ボール]
 12月16日にあった廃品回収で、
 段ボールを出すのを忘れてしまいました。
 はあ……。
 段ボール軍団は、年内に物の見事に捨て去って、
 胸の空く思いで、新春を祝おうとしましたが、
 不要な段ボールの山は、ぼくのこのやるせない思いと共に、
 来年を迎える訳です。嗚呼。なんてね♪

 みなさんは如何ですか?
 この質問の締め切りは大晦日です(*^_^*)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

coyoteさん、はじめまして。



実生活でやり残した事は恥ずかしいのでOK絡みで2つ。

私は、ANo.#13Eivisさんと同じ年内10000ポイントを秋口からひとつの目標としていたのですが、まさかの年末年始のお休みで残り30ポイント届かず。再開3日目で達成できましたので、お休みがなければと少し恨めしかったですね(妙ちくりんな回答ばかりなんですけどね(^^;)。

そして、嘘みたいに聞こえるかもしれませんが、いつかcoyoteさんの質問に回答しようと思いつつできなかったことですね。

恐らくご存知だと思いますが、私は「回答件数の多い質問を教えて下さい」というような質問で何度かcoyoteさんの質問を紹介させて頂いてます。ですので、挨拶も兼ねていつか回答を寄せさせてもらおうと考えていたのですが、coyoteさんの質問って直ぐに回答が殺到しちゃうじゃないですか。それで、自分のできそうな回答と寄せられている回答を比較しちゃうと元来引っ込み思案な私はどうしても恥ずかしくなっちゃうんですよね。で、そんなこんなで年が明けてしまったのですが、いつまでもこれでは駄目だと思って今回はちょっと思い切りました。あまり良い印象はないかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。Advanceさん、初めまして。
いつも色んな場所でのご回答拝見していますよ(*^_^*)。
エンターテイメントのランキング上位者でもありますし、著名人ですよ。

わざわざありがとうございます。

で、10000pts届かずでしたか?うーん、惜しい!
僅か30ptsというのが、実に悔しいですよねえ。
事前にメンテナンス期間が分かっていれば良かったんですけどねえ。

そして、ぼくの質問に……ですか(*^_^*)?
いやあ、お恥ずかしいですf(^^;)。

えーと、「回答件数の多い質問を教えて下さい」という質問回答は、
時々見ていますよ(*^_^*)。
宣伝していただいて、感謝しています。ありがとうございます。

「元来引っ込み思案な……」などと仰らないで(*^_^*)。
他であんなに活躍しているのに。
という事で、今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/01/10 16:00

やっと現場(回答)復帰のusa-rxです。


遣り残したこと…社員旅行(;_;)
こいつのせいでゆっくりココにこれなかったんですわ。
社員全員が社員旅行を終わらせないと私の幹事職(最近、幹事長と言われてなんかイヤ。誰かさんと同じかよ)が辞職できません。
予定では年内に総辞職するつもりだったんですけどね~。最終締めは今年の入社式の前までなんですが、年越しでやりたくなかったんですよ~。

あ、もうひとつあった。クリスマス。結局出張入ってクリスマスはな~んにもしていません。プレゼントも渡してないんでツレがむくれております。正月ムードが払拭されたころにクリスマスをやる羽目になるでしょうが。
しかしなぜ女性はクリスマスとかバレンタインデーとか、イベントに執着するんでしょうかね?

では、今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!usa-rxさん、ご無沙汰しております。
いやあ、最近、いらっしゃらないので、寂しく思っていたところでした。
ご回答ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

で、社員旅行はいつ?どちらへ?
教えて下さい、幹事長(*^_^*)。

クリスマス、バレンタインなんかは、盛り上がりやすいですからねえ。
4月8日の花まつり(灌仏会)をイベントに組まれると、
それはそれで面白いんですけどねえ(*^_^*)。

時期遅れのクリスマスを楽しんで下さいね。

お礼日時:2002/01/10 15:19

やってしまった…年賀状書きの挫折です。


あぁ~罪悪感。

今年もよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibako74さん、ありがとうございます。

あらあら。では、年賀状の返事を書かなくては。
年初から、頑張って下さいよ。

こちらこそよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/01/09 15:19

coyoteさん、こんにちは。



もう一つ言い忘れたことがありました。

去年の内にOKWebから教えて!gooに乗り換えようかと思っていたんですけど、仕事が忙しくて間に合いませんでした。

乗り換えるに当たって不安もあったので、いろんな方からアドバイスを頂こうと考えて質問の準備をしていましたが、このサイトがお休みになってしまったのでそれもできませんでしたし。

まあ、結局年明け早々に質問を立ち上げてアドバイスをたくさん頂き、ちょっと考え直しているところですが。
それよりもOKWebの方の画面を改善して頂く方が手っ取り早いかなと思って、質問を立ち上げています。
(って、全然関係ない話になってしまいましたね。申し訳ありません。)

> Yoshi-Pさんのプロフィールにあった連続リレー対談をいつも読んでいましたが、
> 終わってしまったようで、残念です(*^_^*)。
> また再開して下さいね。

あはははは・・・ 見られていましたか。お恥ずかしい。(^_^;)
でも、この件についてはイエローカードをもらっちゃったんですよ。あまり好ましくないみたいです。
私のせいでコメント欄が廃止されちゃったら申し訳ないので、難しいですね。

いよいよ明日から仕事が始まります。
海外旅行もできず、このサイトもお休みになってしまい、無駄に長かった9連休の反動で後回しになってしまった仕事を片づけることに追われる日々になりそうです。(と言いながら、今度の週末は旅行なんですが。)

少々余計なことを書きましたが、また楽しいご質問をお待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさん、度々ありがとうございます。

この質問は、拝見致しましたが、活発な意見もあって、
面白く読んでいました(*^_^*)。
いい結論が出るといいですね。

という事で、去年、やり残していた事を新年に片づけるという方向ですね。

連続リレー対談はそうでしたか(*^_^*)。
まあ、いろいろと解釈もあるでしょうからねえ。
試行錯誤という事で(*^_^*)。

明日からのお仕事も去年やり残している事があるんでしょうか?
新年です。頑張って下さいね。

今年もよい年でありますよう(*^_^*)。

お礼日時:2002/01/06 16:22

coyoteさん、こんにちは。



やりのこしたこと。

●ケーキバイキングにいくこと

●とんぼ玉をつくること

●クロスカントリーをやってみること

●トライアスロンに出ること

今年は、上から3つめまでは、挑戦したいとおもいます。

トライアスロンは、5ヵ年計画で準備中です。

今年も例年のような、たのしいすてきな毎日が、すごせますように。^-^
たくさんの笑顔と、いろんな表情の空を眺められますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tipsさん、ありがとうございます。

「ケーキバイキングにいくこと」
「とんぼ玉をつくること」
「クロスカントリーをやってみること」

この3つは今年遂行ですね?
どうですか?目算のほどは。
頑張って下さいね。

そして、最後の「トライアスロンに出ること」。
凄いですねえ。食器と間取りが好きな中に秘めたこの野望。

出場の日を楽しみにしてます。
OK WEb/gooの鉄人として、活躍される日を待ってますよ。

お礼日時:2002/01/06 14:27

この質問への回答とか書こうとしたら、Yoshi-Pさんに先を越されてしまいました。


またしても、ダメダメです。
去年やり残したことですか?
年忘れしちゃったから、もうなかったことになってます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nabayoshさん、ありがとうございます。

おっと、残念でしたね。
先を越されちゃったんですね(*^_^*)。

「またしても、ダメダメです」などと仰らないで、強気で攻めて下さい。
去年後半に見せたプロフィール(連続対談)や怒濤の質問の勢いで、
今年もスパークして下さい。

お礼日時:2002/01/05 17:13

coyoteさん、明けましておめでとうございます。



今年(もう去年ですが)やり残した事・・・

あはは・・・ coyoteさんと同じです。(^^;)

受付中の質問を年末に締切りにしようと思っていたら、このサイトがお休みになってしまって、できなくなってしまいました。
(もっとも、私の場合はcoyoteさんとは違って、利用できなくなって初めて知ったという“とんま”なことになってしまいましたが。(^^;))

あと、coyoteさんのご質問に年内に回答できなかったので、これもやり残したことになりますね。あはは。
まあ、何とか年越ししてもこうして回答できましたが。(締切り予定日以後の回答でごめんなさい。)

(しかし・・・ この6日間、退屈でした・・・ 早く回答したくてうずうずしていました。すっかりOK病?)

今年もよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさん、ありがとうございます。

ぼくと同じでしたかf(^^;)。
いやあ、計算外でしたねえ。
大晦日に全部の質問を締め切って、清々しい思いを胸に新年を
迎えようという意図が脆くも崩壊してしまいました。

ぼくも直前に知ったものですからf(^^;)。

Yoshi-Pさんのプロフィールにあった連続リレー対談をいつも読んでいましたが、
終わってしまったようで、残念です(*^_^*)。
また再開して下さいね。

お礼日時:2002/01/05 17:08

coyoteさん、締め切りは正月休で今日らしいです!



やり終わったこと・・・OKWebで1万点ゲットした事!
やり残したこと・・・・OKWeb以外のこと諸々(@_@)!

coyoteさんの励ましに乗ってしまいました(爆)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eivisさん、やりましたねえ。

ここでも、目標達成の祝杯をあげたいです。
おめでとうございます。
しかし、凄いですよねー。
後半の追い込みには、驚嘆致しました。

今年は、「OKWeb以外のこと諸々」に力点を置きますか(*^_^*)?
こちら方面も頑張って下さいね。

お礼日時:2002/01/05 17:03

今年やり残した事(と言うかできなくて残念だった事)、それは、


入会したのが9月だったため、coyoteさんの前半頃の質問に回答できなかった事、ですね。
参加できなくて残念だったものはいくつもありますが、
はたまた、入会する3ヶ月前に立てられた質問に、5ヶ月後に回答するという珍事(?)も経験でき、
嬉しかったです。

今年の119個のcoyoteさんの質問のうち、私のイチ押しは、
何と言っても「映画『浦島太郎』を製作するとしたら?」ですね(下記URL)。
特に、#5のbenjaminさんの「東宝~クレージー篇」は、腹の皮がよじれるほど大爆笑でした。
あの中の「挿入歌:竜宮城だよキンキラキンのキン」は思い出すだけで腹筋が痙攣します(^_^)。

ところで、coyoteファンの一人としましては、2002年最初のcoyote質問(#120)は、
どんなものが出されるか、非常に興味あるところです。
そこで、いくつか予想してみました。
coyoteさんのことですから『2002年のあなたの目標は?』なんなていう直球ではなく、
きっとヒネリをきかせた変化球で来ると思うんです。で、3つほど考えてみました。

1)除夜の鐘が鳴った瞬間、あなたは何をしていましたか?
2)2002年、日本(または世界)で、どんな重大な出来事が起こると思いますか?
3)今年、自分がこうなりたい、ということを、漢字一文字で表すとすると何ですか?

意外と、裏の裏をかいて、直球勝負だったりして…
ではでは、楽しみにしてます♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105195
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shino911さん、ありがとうございます。

え(*^_^*)?ぼくの前半の質問ですか?
いやあ、何だかお恥ずかしい……f(^^;)。
というより、ぼくの妙な質問に答えて下さる回答者の方々ですよねえ。
爆笑してしまうことがかなりありましたねえ。

爆笑のご回答は、本当にそうですねえ。
benjaminさんが乗りに乗って、書いてくれましたねえ。
あれは面白かったです。

ぼくとしては「教科書の落書き」ですねえ。
この質問に回答して下さった回答の数々には傑作が多かったです。
もう少し質問期間を置きたかったなあ、というのが心残りです。

で、今年最初の質問を予想されてしまいましたか。
うーん……、どうしようかなあ(*^_^*)?

近々発表という事にしましょう(*^_^*)。

お礼日時:2002/01/05 16:54

coyoteさん、こんにちは~♪



今年最後のご質問。でも、思い出すのも辛い回答になっちゃう。

ずっと、言い訳ばかりしてきたんだけれど、とうとう、今年中に、HPの更新が出来ませんでした(決めつけちゃってる?)。後何日か残っているんだけど、出来そうにないの。

『頑張って続けて下さいね』って、いっぱいメールを貰うんだけれど、そのたびに、『待っててね~♪必ず更新しま~す♪』って、お返事を書くんだけれど、出来なかった~。だって、忙しかったんだも~ん♪

来年は、頑張って更新するぞ~~!!。←(*^m^*)ふふっ♪

ね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん、いつもありがとうございますね。

「辛い回答」?どうしたんでしょう?

[HPの更新]
 如何でしたか?やり残してしまったHPの更新は。
 結局出来なかったんでしょうか(*^_^*)?

 忙しそうですからねえ。
 しかし、そうやってHPの閲覧者から応援のメールが届くという事は、
 有意義で人気のあるHPなんでしょうねえ。
 tenten7さんの人柄を指し示すエピソードですよね。
 
 想像するしかありませんが、楽しいHPなんでしょう(*^_^*)。
 今年は頑張って、HPファン(tenten7さんファン)のためにも
 更新してあげて下さいね。

 tenten7さんファンの一人として、ぼくも応援してますよ(*^_^*)。
 頑張ってね~~~♪

 
 

お礼日時:2002/01/05 16:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ