特に男性の方に質問します。
あなたが『この子俺のこと好きかも…?!』
と思うときはどんなときですか?
<こんなことを言われたから><こんなことをされたから>など、具体的にお願いします。

A 回答 (5件)

もう解決しましたか?

まだだったら、補足してください。
気がついたら、回答します。
    • 0

電話して、飯を食いに行ってホテルに行った時

• 0

二人だけで出かけるときの誘いにのってくれたら、「ニヤリ」。

それでもって、なかなか帰らない素振りを見せたら、「おおぉ」。
手をつないで一緒に入っていっちゃったら、「やりー!」

ってちょっとトバしすぎましたか…。

でもこれってマジうれしいっす。
    • 0

shootaいいます。

このカテゴリーは初めてのお邪魔です。
僕もスキンシップ系で「こいつは・・・」てこと
多いですが、あと差別化ですね
周りの人より言う事を聞いたり、親切さが一ランク
上がっていたりです。
あと妙に女の子を全面に出したりです
    • 0

話してるときに、体付きとか、気温の話とかになって、

確認のために(?)抱き付いてきたときとか、
一緒に歩いてるときに腕を組んできたときとか。
とにかくくっついてきたときです。
当時は私も、「好きなのかな」と勘違いしていたのですが、
今になって考えると、そうでもなかったかも。
抱き付くのがクセになってる女のコはたくさんいますから。
(そのことに気付いたのは最近です(笑))

ちなみに、そーゆーことをした女のコたちは、
私の好きな女のコばっかりだったので、
よけいに勘違いしやすい状況でした。
    • 0