アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜の香りの入浴剤を探しています。テレビで「バブ」が新しく桜の香りを出したのを知ったのですが、友人にプレゼントしたいので、できればもっとおしゃれなのを売っている店を知りたいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

写真参考にしてみてください。



http://www.beauty-net.co.jp/5_Shiki/index.html
東急ハンズに売ってました。

http://www.rakuten.co.jp/st-plannig/436734/436735/
各2袋入りのギフトを頂いたことがあり、
とても気に入りました。
特に桜とヒノキがよかったです。
百貨店やちょっと大きめのスーパーで売ってました。
東急ハンズやロフトにも売ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使った感想まで書いてくださって、ありがとうございました(:!

お礼日時:2001/12/26 17:58

シュウウエムラにあります。

液状の入浴剤で、1回分の使い切りのものが1パック200円くらい、ボトル入りのものが3000円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかよさそうなので探してみようと思います。

お礼日時:2001/12/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!