どこか、無料でリフォームの相談とか、よいアドバイスしてくださるHPなど知っておられませんか?  

A 回答 (1件)

arupanさんこんにちは

無料リホーム相談室というものがあります。

http://www.homeclip.co.jp/

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.homeclip.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。
あのHPにて相談してみます。
有難うございました。