「GAIAX」に関連して、資源エネルギー庁で数回「安全性調査委員会」が開催されているようですが、関連情報ありましたらご教示下さい。

過去の委員会の討議内容は公開されているのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

何度もすれ違っていますが、こういった形では、はじめまして、でしたよね。

あらためまして、こんにちは。gazeruです。

GAIAXって、ガイアエネジー株式会社の低公害自動車燃料のことでよろしいでしょうか?
でしたら、関連した委員会名は↓になるみたいです。

高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会(仮称)の設置について
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha01/09/090820_.h …

「電子政府の総合窓口」を利用して、この委員会名で検索を書けてみたんですが。
議事次第はあるんですが、議事録が出てきません(^^;)
あとは開催のお知らせ(4回目の開催のお知らせが出てたりしました)と、重複ページばかりでした。すいません、中途半端で。なにかのご参考になれば。
http://www.e-gov.go.jp/

資源エネルギー庁
高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会
第1回配付資料
http://www.meti.go.jp/kohosys/gather/0000241/000 …

第2回配付資料
http://www.meti.go.jp/kohosys/gather/0000242/000 …

この回答への補足

gazeruさん、はじめまして。
>何度もすれ違っていますが、こういった形では、はじめまして、でしたよね。
そうですね!
私も少し系統は違うかもしれませんが、「本探し」は好きな方です!

>高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会(仮称)の設置について
委員会の名所を正確に記載すれば良かったのですが、その通りです。

>あとは開催のお知らせ(4回目の開催のお知らせが出てたりしました)
これはMTIからの配信で分かっていて、それで質問した次第です。
実は送付先が悪いのか、MITIにメールで問い合わせても(2度も)ノンレスポンスなのです・・・???

本来であればこの会合に出席すれば情報が得られるのですが・・・?

配布資料内容等参考になりました。

追加情報ありましたら宜しくお願いします。

今後とも宜しく!

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。