プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・二人の歌を知っていますか?
 ・その曲は、カラオケで盛り上がりますか?

・出演しているドラマ&映画で、良かった作品はありますか?

 回答お願いします。

A 回答 (4件)

歌のみですみません。



君のKissしか欲しくない(高橋克典)
もう君は誰のものでもない(高橋克典)

この2曲しか知りません。
両方とも某エステのCMで使われていて印象的だったので購入したものです。
この歌で盛り上がるか?と問われると知らない人が多いだろうから難しいと思います。
モックンだとモックン名義ではなくシブがき隊名義ならシングルは大抵知っていますし、幼少期からシブがき隊が好きなのでよく歌います。
これもまた盛り上がるか?と問われると30代後半じゃないと通じない曲が多いので微妙です。
同年代でも今でも耳にする歌じゃないと知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

克典さんの場合、最近俳優のイメージが定着しているので、カラオケでどうかな~と思い、モッくんは、シブがき隊のイメージが強い…か、俳優『本木雅弘』というイメージかな~と思い質問してみました。

お礼日時:2006/01/20 13:14

・二人の歌はほとんど知りません。

特に高橋さんは、歌を出していることすら、知りませんでした。

・モッくん出演のドラマで「幸福の王子」が好きでした。菅野美穂が見たかったから、ですけど。

この回答への補足

皆さんへ。

二人が歌を歌っている事を知らない方が多いと認識していましたが、ここまで認知度が低いんだな…と痛感しました。ちょっと残念ですけどね。

知らなかった人は、これを機会に是非聴いてみて下さい。

そろそろ質問を締め切ります。
回答してくださった方、ありがとうございました。

補足日時:2006/01/27 10:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

歌、歌っている事を知らない方が多いみたいですね。

お礼日時:2006/01/24 07:49

高橋克典さんの曲とドラマについてお答えします。


克典さんの曲はバラード系が多いので、カラオケで盛り上がるには、合わないかと思いますが、Believe MeとかNEVER CRYなら盛り上がれるかもしれません。
ドラマは上を向いて歩こうがよかったです。
後、最近だと、傷だらけのラブソングとかバツ彼とか只野仁なんかがよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

詳しく助かりました。
確かにバラードが多いです。でも、カラオケで歌いたくて…何を歌えばいいのか悩んでいました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/22 20:13

>出演しているドラマ&映画で、良かった作品はありますか?


⇒【高橋克典さん】はバツ彼・【本木雅弘さん】は87%が好きでした。

歌は知りません。すみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌はやはり定着していない様ですね。
まあ、仕方ないのかも知れませんが。

お礼日時:2006/01/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!