プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生のころ(1980~1985年頃)に読んだ漫画なのですが、タイトル名、作者等が全然思い出せません。内容は以下です。手がかりがほとんどないのですが、よろしくお願いします。
1、主人公はカラスとカラス天狗。
2、カラスのほうが親分("親びん"とカラス天狗は呼んでたような、、、)。
3、二人で旅する股旅物(だと思います)。
4、小学生向きの内容
5、単行本で複数巻あったような気がします。

A 回答 (1件)

「ベムベムハンター こてんぐテン丸」と思います。

(アニメが先かな?)

コミックは、講談社(ボンボンKC)で全巻です。
作者はかぶと虫太郎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。タイトル等がわかれば、調べるのも楽です。「テン丸」であっちこっちのサイトをかくにんしましたが、しかしながら、どうやら違うようです。引き続き情報よろしくおねがいします。

お礼日時:2001/12/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!