アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「MODEetMODE」という雑誌がありますが、こんな内容でメンズのってありませんか?
なければ、「メンズも載ってる」のでもかまわないのですが……。

A 回答 (1件)

メンズコレクション自体のパイが小さいので、独立した雑誌にはなりにくいんではないかと思います。

コレクション情報としてメンズも掲載している雑誌は結構あるんではないですか?『mode et mode』も載せてたと思いますけど、少ないですよね。
あと、『gap』にも載せてたと思います。
両方とも「日本版」なので、オリジナル誌だったらもっと載ってるかも。
紀伊国屋や青山ブックセンターとかbook1stみたいなとこで置いていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メンズも掲載している雑誌は結構ある……でも、ほんの少しそれぞれの動向と有名ドコロのメインの1着が載ってるくらい……なんですよね。
絵を描くときの資料にしたかったので……まんまパクるわけにはもちろんいかないので、少しでも多く見たかったわけですが、どうやら「コレ」ってのはなさそうです。
今回は間に合いませんでしたが、資料集めは年中無休なので、アドヴァイス通り、洋書のチェックはこれからもするようにいたします。