女性向け恋愛系のゲームが欲しいのです!オススメなものを教えて下さい!!美形キャラ&戦闘OK(戦闘なしでもいいです)少々Hも有りなものを探してます。

A 回答 (1件)

女性向け恋愛系ゲームというと、「乙女ゲーム」と「BLゲーム」の2種類あります。

「乙女ゲーム」
女主人公で攻略キャラが男なゲームです。

「BLゲーム」
男主人公で攻略キャラも男なゲームです。

どちらをお探しなのか、また機種は何なのかが分かりませんが、とりあえずPS2でプレイ可能なものを挙げておきます。

■「乙女ゲーム」
・乙女的恋革命★ラブレボ!!(SLG)
1月26日発売予定のゲームですが、体重100キロの主人公が、好きな人を振り向かせるために、ダイエットに励むゲームです。
攻略キャラそれぞれに理想体重というものがあるらしい

他にもたくさんありますが、下記のものが有名です。御希望に沿ったものかは分かりません。
・遥かなる時空の中でシリーズ(ADV)
・ときめきメモリアル Girl'sSide(ADV)
・アンジェリーク(SLG)

■「BLゲーム」
・学園ヘヴン、学園ヘヴンおかわりっ!(ADV)
・帝国千戦記(戦闘SLG+ADV)
・好きなものは好きだからしょうがない!!(ADV)
・そして僕らは、 …and he said(ADV)

基本的に、PS2なので直接的な表現はありません。
あるのはキスくらいで、他は匂わせる程度です。
目安としてCEROの「○○歳以上対象」の所を見てみてはいかがでしょうか?
ちなみに、上2つが「15対」下2つが「18対」です。
※「対象」は「○○禁」とは違い、その年齢以下であっても購入可能です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてアリガトウございます!!(遥かなる時空の中で・アンジェリーク・ときめきガールサイド)さっそく検討したいと思います!