マンガ情報雑誌『ぱふ』の1997年4月号、1998年4月号を探しています。
(1)都区内の書店・古書店で『ぱふ』バックナンバーのあるところを教えてください。
(2)現代マンガ図書館って、『ぱふ』は置いてありましたっけ?
あわただしくてすみませんが、27日夕刻までにお返事をいただけると幸いです。
また、入手を急いでいますので、「オークションに出ています」「持っています」等のお答えは、有り難いのですが、ご遠慮ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どうしても購入しないといけないんですか?見たい記事があるだけなら国会図書館か都立中央図書館に問い合わせてはいかがですか?


ただし急がないと年末年始休暇になってしまうかも知れません。
あと、コピーは本全体の何分の1かですので、必要記事分くらいは取れると思います。
急ぐならとりあえず、コピーを取ったらいかがでしょう?
ただし本日の4時くらいまでしか開館していないようですけど。

あと、漫画の古本屋さんのリンク集です。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/namaste/book_ …
図書館や古本屋の検索サイト
http://www.jcross.com/

お住まいがわかりませんが、豊島区の図書館にはぱふのバックナンバーが置いてありますので問い合わせてみるのも手です。

お役に立てるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊島区の図書館の話は初耳でした。どうもありがとうございます。28日が開いているとよいのですが。

お礼日時:2001/12/27 18:35

まんだらけという古本屋には、たくさんバックナンバーが


置いてありましたのであるのではないかと思います。
現代マンガ図書館のHPって閉鎖してしまったんでしょうかね?
あまり詳しく知らないのでお答えになってなくてすみません。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まんだらけも当たってみたいと思います。

お礼日時:2001/12/27 18:35

こんばんは!



『ぱふ』を発行している雑草社の営業部で、バックナンバー入手に関する
問い合わせを受け付けているようです。
電話問い合わせされてみては如何でしょうか(*^_^*)

(株)雑草社 営業部
03-5458-5200 (月~金/10:00~18:00)

参考URL:http://www.magical-j.com/zassosya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報