初めまして。20代半ばの女性です。
最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。

つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。

しかし、私は、大きくありません。Bカップです。

初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。
Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。

彼には電話でいいました。
『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』
彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・?
恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

今までの回答者の言う通りです。

私は長々としゃべりません。
ズバリ言いましょう。
まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ!
その男ただやりたいだけだよ!
(おげれつな言葉ですみません)
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです!

おいおいーーーーーーー!ちょっとまったーーーーーー!
初めて会っていきなりHってあ・・あの・・(;^^)ゞ
それ、メチャメチャ軽すぎる!もししたら、
あんたはっきりいって、「初めてだけどやらせてくれる」って女に
なっちゃうよーー。それって無料奉仕のコールガールかぁ?

ネット恋愛だからわりきれるぅ?そ・・それはちがうぞーー!
ネットで知り合っても真剣に恋愛するだろ。
お見合いしたってそのあと恋愛するだろ。
ネット恋愛ってのはたんなるきっかけだぞーー!
今お互いにまだバーチャルな相手と恋愛してるの。
そして会ってからきめるんだよ、
タレントだってTVと実物は違うでしょう?

Hってさぁそんな軽がる考えちゃダメなんだ。
軽く考えるほど貴方は軽い女なんだよいいね!

それから胸につきましては私はBが一番好きですね。
あんまりでかいと気色悪さすら感じます。でもね、
そんな乳だけに惚れるような奴はいらんとおもいませんか?

自分を大切にがんばるんですよ!ふぁいと!
    • 0

こんにちは!

私もkodasatiさんの意見に賛成です。
ネットで出会いのきっかけをつかむのは結構です。
ですが、会ってもいない人を恋人なんかにしちゃダメ!
取り合えず会ってからです。
ネットと現実の違いによるトラブルもかなり出ていますので、
人気の多い所で、まず食事でもしてみるのが良いと思います。
    • 0

知り合ってすぐの男性とSEXすることに対しては

なにも言えませんが、たぶんあなたが気にする程
のことはないと思いますよ。

要はあなたの人間性でしょう。外見だけで判断す
るような人ならば先は見えています。見栄だけで
は物事は進みません。苦労するだけです。ちゃん
と本当のあなた(中身)を大切にしてくれる人を
選びましょう。

質問文からは相手はあなたのことをちゃんと理解
しているようにも取れます。リラックスして彼に
任せてみたらどうでしょう。

理想と現実は切っても切れないもの。夢を持つ事
はすばらしいことですが、割りきる部分は割り切
るのが理性のある人だと思いますよ。
    • 0

29歳女性です。

ち、ちょっと待って!!
あなたはネット恋愛だからと割り切って、見たことも無い男性とsexするのですか?
恋愛経験浅いとおっしゃってますが、その男性を本当に愛していますか?そして愛されていますか?

愛していれば乳があろうが無かろうが(失礼)全然関係ないでしょう。でも、そんなことはここでは問題ではないです。だって、大体見たこともないんですよ!もしかしたらおっかない人かもしれませんし、ヒドイ性病持ちかもしれません、ヤリ目的かもしれませんし、殺人だっておこっちゃうかもしれませんよ!

いくらあっていても相手のことが分からない時だってあるかもしれませんが、ここは一つrickooさんに冷静になって欲しいです。おそらくHするんじゃー、なんて言っちゃいけません!あってすぐHしちゃうような女は、尻軽女かヤリ女と思われても仕方ないですよ。大体その考え自体がヤリ目的って思われかねないような感じだとあなたも思いませんか?

胸がどうとかいうことはそれから先の問題ですよ。
理想と現実が割り切れるかって言うことを考えるより、あなたの恋愛感をきっちりとした方がいいのではないかと思います。相手のどこがすきなのか、その相手と素敵な毎日を送ろうと本当に考えているのか?これからはどうしていこうと思っているのか・・・。それを考えたうえで本当に愛してるんだ!って思う人とじゃないとダメですー。Hなんか愛してる人とじゃないと!愛してるって言っても、ネット恋愛でなんか絶対に愛は語れないと思います。彼の表情を、指先を、背中を見ていろいろな彼のことや自分のことを知ることが出来るんです。絶対必要!

精神的にいいならばいいじゃん!って思えるのならばいいと思いますがね。そのウエで胸がどうとか言っているのならば、はっきりいって割り切れないと思います。ヤリだけなら、胸の大きな女の人は沢山居ますからね。

そうじゃなくて、世界に一人しか居ないあなたのことをこころから愛してるっていうことなら、胸なんか関係ないと思いませんか?
    • 0