初めまして。20代半ばの女性です。
最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。

つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。

しかし、私は、大きくありません。Bカップです。

初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。
Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。

彼には電話でいいました。
『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』
彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・?
恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

今までの回答者の言う通りです。


私は長々としゃべりません。
ズバリ言いましょう。
まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ!
その男ただやりたいだけだよ!
(おげれつな言葉ですみません)
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです!


おいおいーーーーーーー!ちょっとまったーーーーーー!
初めて会っていきなりHってあ・・あの・・(;^^)ゞ
それ、メチャメチャ軽すぎる!もししたら、
あんたはっきりいって、「初めてだけどやらせてくれる」って女に
なっちゃうよーー。それって無料奉仕のコールガールかぁ?

ネット恋愛だからわりきれるぅ?そ・・それはちがうぞーー!
ネットで知り合っても真剣に恋愛するだろ。
お見合いしたってそのあと恋愛するだろ。
ネット恋愛ってのはたんなるきっかけだぞーー!
今お互いにまだバーチャルな相手と恋愛してるの。
そして会ってからきめるんだよ、
タレントだってTVと実物は違うでしょう?

Hってさぁそんな軽がる考えちゃダメなんだ。
軽く考えるほど貴方は軽い女なんだよいいね!

それから胸につきましては私はBが一番好きですね。
あんまりでかいと気色悪さすら感じます。でもね、
そんな乳だけに惚れるような奴はいらんとおもいませんか?

自分を大切にがんばるんですよ!ふぁいと!
    • good
    • 0

こんにちは!



私もkodasatiさんの意見に賛成です。
ネットで出会いのきっかけをつかむのは結構です。
ですが、会ってもいない人を恋人なんかにしちゃダメ!
取り合えず会ってからです。
ネットと現実の違いによるトラブルもかなり出ていますので、
人気の多い所で、まず食事でもしてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

知り合ってすぐの男性とSEXすることに対しては


なにも言えませんが、たぶんあなたが気にする程
のことはないと思いますよ。

要はあなたの人間性でしょう。外見だけで判断す
るような人ならば先は見えています。見栄だけで
は物事は進みません。苦労するだけです。ちゃん
と本当のあなた(中身)を大切にしてくれる人を
選びましょう。

質問文からは相手はあなたのことをちゃんと理解
しているようにも取れます。リラックスして彼に
任せてみたらどうでしょう。

理想と現実は切っても切れないもの。夢を持つ事
はすばらしいことですが、割りきる部分は割り切
るのが理性のある人だと思いますよ。
    • good
    • 0

29歳女性です。



ち、ちょっと待って!!
あなたはネット恋愛だからと割り切って、見たことも無い男性とsexするのですか?
恋愛経験浅いとおっしゃってますが、その男性を本当に愛していますか?そして愛されていますか?

愛していれば乳があろうが無かろうが(失礼)全然関係ないでしょう。でも、そんなことはここでは問題ではないです。だって、大体見たこともないんですよ!もしかしたらおっかない人かもしれませんし、ヒドイ性病持ちかもしれません、ヤリ目的かもしれませんし、殺人だっておこっちゃうかもしれませんよ!

いくらあっていても相手のことが分からない時だってあるかもしれませんが、ここは一つrickooさんに冷静になって欲しいです。おそらくHするんじゃー、なんて言っちゃいけません!あってすぐHしちゃうような女は、尻軽女かヤリ女と思われても仕方ないですよ。大体その考え自体がヤリ目的って思われかねないような感じだとあなたも思いませんか?

胸がどうとかいうことはそれから先の問題ですよ。
理想と現実が割り切れるかって言うことを考えるより、あなたの恋愛感をきっちりとした方がいいのではないかと思います。相手のどこがすきなのか、その相手と素敵な毎日を送ろうと本当に考えているのか?これからはどうしていこうと思っているのか・・・。それを考えたうえで本当に愛してるんだ!って思う人とじゃないとダメですー。Hなんか愛してる人とじゃないと!愛してるって言っても、ネット恋愛でなんか絶対に愛は語れないと思います。彼の表情を、指先を、背中を見ていろいろな彼のことや自分のことを知ることが出来るんです。絶対必要!

精神的にいいならばいいじゃん!って思えるのならばいいと思いますがね。そのウエで胸がどうとか言っているのならば、はっきりいって割り切れないと思います。ヤリだけなら、胸の大きな女の人は沢山居ますからね。

そうじゃなくて、世界に一人しか居ないあなたのことをこころから愛してるっていうことなら、胸なんか関係ないと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

QA君、Bちゃん、Cちゃんの場合・・・

・A君 私の元彼で、別れた後にCちゃんと付き合った
・Bちゃん 私 
・Cちゃん 私の後に付き合った子  です。

A君(元彼)と、B(私)はかなり親密に濃く付き合っていましたが、3ヶ月ほど前に別れました。
その後すぐCちゃんの方から告白して付き合い出したようですが、Bには一切Cちゃんの存在は言わずにズルズルとしていました。

毎日A君と私Bは会っていましたし、電話もA君の方からバリバリ来ていました。
口ではなんとでも言えるのも分かっていますが、『愛してる、誰にも渡したくない』などなど。。
でも薄々Cちゃんの存在は気付いていました。

ついにABCがバッタリ会ってしまいました。
そこでA君が一言。

『2人とも五分五分で好き。自分の戒めの為にどちらも切る。』と。
Cちゃんとは別れたようです。

初めは『二兎を追うもの一兎も得ずだ!ざまーみろ!』と思っていた私Bも、ふと寂しくなってしまいました。(実質付き合っていたようなものだったので)
で、切れば良いのに『続ける?』という雰囲気を出したら『1人で反省するから』みたいなことを言われてしまいました。

ここで質問ですが、優先順位もなく五分五分で好きになる事はあるんでしょうか。五分五分と言っても毎日私と居ましたし・・・。

また『今後の決定権はA君ではなく、BちゃんCちゃんにあるんじゃないのか??』と思えてきたんですが、どうでしょう。
今回の場合だと女側から切るなり続けるなり決めるのはアリだけど、A君はどちらも好きと言って自分を守りつつ試合放棄したような。。?男らしくないなぁと。

寂しいやらムカツクやらで、多分縁切りますけど、どう思いますか??

・A君 私の元彼で、別れた後にCちゃんと付き合った
・Bちゃん 私 
・Cちゃん 私の後に付き合った子  です。

A君(元彼)と、B(私)はかなり親密に濃く付き合っていましたが、3ヶ月ほど前に別れました。
その後すぐCちゃんの方から告白して付き合い出したようですが、Bには一切Cちゃんの存在は言わずにズルズルとしていました。

毎日A君と私Bは会っていましたし、電話もA君の方からバリバリ来ていました。
口ではなんとでも言えるのも分かっていますが、『愛してる、誰にも渡したく...続きを読む

Aベストアンサー

うう~ん、なんとも優柔不断な元彼ですね・・。
でも、男の人、って元カノに未練あるんですよ。それに、濃く付き合っていたなら、何も言わなくてもなんでもわかってくれる元カノ。気を使わなくてもいいしね。
新カノは新鮮だけど、今からお互いのことを分かり合わなくちゃいけない。
欲張りな気持が出て、二人とも!みたいな感じになってしまった・・。
そのくせ彼女が元カレと仲良くするのはイヤなんですよ。
別れて正解!それに、別れていたのだから、新カノにしてみれば、貴女に対しても恨みを持っているかもしれません・・・。
どちらかに本気なら本気の方に平謝りするだろうし。
プライド高いんじゃない?「俺はモテる。またすぐ次が出来るぜ」みたいな。
縁切っちまえ~!

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q独特の雰囲気って何やねん・・・?

よく、独特の雰囲気あるから「何か話しにくい」と
いわれます。
確かにどちらかというと話は苦手です。
でも、話したいという願望は凄いあります。

しかし、こっちから話さないと話しません。

前に一度、実験しました。
「一日、こっちから話さない」という実験です。
そうしたら、集団でいましたが話されませんでした。
ちなみに、よく飲みにいくので仲は悪くないし、
いつも遊びます。

やっぱり、独特の雰囲気がありそうです。

(1)どうしたらいいと思いますか?

また、よく内気な人でも
人が集まってくる内気の人や、気軽に話し掛けられる
内気の人など内気でも人を集める内気もいます。

(2)同じ内気でもどこが違うのでしょか?

Aベストアンサー

私好きですねぇ。こういうタイプの人。(変な意味でなく)

>前に一度、実験しました。
「一日、こっちから話さない」という実験です。

良いセンスしてます。こういうところが多分一般人には「独特」と映るんじゃあないでしょうか。

個性的で良いですよ。別に無理に話そうとしなくても良いと思います。
でも、なんか寂しいなぁと感じられているのなら、渋い微笑で皆の話に頷いて上げてれば良いですよ。
あなたの個性を消して迄、話題づくりに振り回される必要はないように思います。
あなたの補足読んでても内気とか、暗さはちっとも感じません。
私の個人的な意見ですが、この頃本当の意味の男の魅力を持った人が少なくなったと感じています。
なんか皆受け狙いでお笑いタレントみたいな人が多くなってなんか軽薄って感じです。
きっとあなたはその中でなんか燻し銀のように光ってるんじゃないですか?だからみんな眩しいんですよ。
ここ恋愛カテですよね?女の子って受け狙いばっかが良いなんて思ってないですよ。自信持って下さいね。

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q彼に寂しいと伝えるのが苦手

彼に寂しいと伝えるのが苦手

彼33私23です。
彼に会えないとき、どうしても寂しくなってしまいます。

仕事が忙しく、平日は会えなかったり、家に来てくれたり、私が遊びに行っても すぐ寝てしまったり、休日も会えなかったりという日が続いています。

どうしようもない理由だとわかっていますが、寂しくなってしまいます。

彼からの愛情がなくなったように感じて、なんか胸がキューと締め付けられるような気持ちになります。(こんな気持ち初めてでうまく言えません。)

でも寂しそうにすると、彼が悲しんだり、いらいらさせてしまうと思って、うまく伝えられません。
仕事もしてるし、休日一人になりたい時間もあるのはわかってるので、責めたくはありません。でも…ってその繰り返しです。

たぶん言葉や抱きしめてもらって安心したいんだと思います。

彼のメールや電話は どちらかと言えば、用件を伝えるタイプだから、なかなか好きとか、会いたいは言ってくれません。
言葉足らずでよく損をする、と自分で言っていました。

あなたに会えなくて寂しい気持ちを→あなたのことが大好きだよっていう風に伝えるのは どうしたらいいですか?

困っています。
アドバイスお願いします。

彼に寂しいと伝えるのが苦手

彼33私23です。
彼に会えないとき、どうしても寂しくなってしまいます。

仕事が忙しく、平日は会えなかったり、家に来てくれたり、私が遊びに行っても すぐ寝てしまったり、休日も会えなかったりという日が続いています。

どうしようもない理由だとわかっていますが、寂しくなってしまいます。

彼からの愛情がなくなったように感じて、なんか胸がキューと締め付けられるような気持ちになります。(こんな気持ち初めてでうまく言えません。)

でも寂しそうにすると、彼が...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは^^25女です。

私の彼も、すっごく忙しくて、そもそも休日っていうのがほとんどありません。

1日中連絡取れない日もあるし、会えるのは2週間に1回くらいです。

私もさみしくて、初めのころは一人でもんもんしてました。
「さみしい、あいたい」って言って彼がなんとかできるならいいけど、
私の彼は管理職で、部下の手前仕事を疎かにすることなんてできないし、
そういう彼が好きなんだし…我慢しなきゃ…と。

でも、我慢しすぎはいけません。
態度がおかしくなります(笑)

私は、精一杯の勇気を振り絞って、
会えて二人きりになれたときにギューって抱きついて
「あいたかった、やっとあえてうれしい」って伝えました。

今まで我慢したんだから、次に会う時までもうちょっと我慢して、
会えたときに今までの思いをいっぱい詰め込んで彼に伝えてみたらどうでしょうか。

彼は、あなたの気持ちをきっと受け止めてくれると思いますよ^^

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q意地悪する人に一言言うなら(恐らくいえないでしょうが)

趣味の集まりで、私のあるミスが原因である男の人に完全に嫌われた
ようで、挨拶しても無視し続けられています。ミスをただしましたが続いています。私自身、非常に気にしていて、毎日そのことが頭から離れないで、心が参っています。集まりの先生にも相談しましたが、男の人でも根に持つ人はいるから、私が弱気ではいけない、正したんだからもっと正々堂々と明るくしていたほうがいいと言われましたが、自分の性格上そうは簡単にできまないので、最近は病院にも行くようになってしまいました。何ヶ月もこのような状態が続いているのですが、その方に何と言ったら、このような状況を少しでも緩和できるのでしょうか。
いくら嫌いでも無視するのは40歳も超えた人間がすることかと最近は腹立たしくもなってきました。助けてください。

Aベストアンサー

その先生、すばらしい人ですね。

40歳の男性も困ったものですね。精神年齢が子供のように思えます。ミスを正したのに挨拶しても無視をする人に説明をしても分かってもらえないと思いますよ。分かってくれる人であれば、無視などしないはずです。

悩んで腹を立てていたら般若のような顔になってしまって、他の人も寄り付かなくなってしまったら、40歳の男性を恨むことしかできない人になってしまいますよ。

優しい気持ちで、「子供のような人だ」と受け入れてみましょう。

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Q「俺は執念深いねん」と言われました。

初めて投稿します。長文になりますが、よろしくお願いします。

どう書いていいのか分からないので経緯を読んでください。

私(32歳)彼(34歳)。
私の一言で彼を怒らせてしまいました。彼女という立場に甘えていた部分もあり、私自身、調子に乗っていたのだと思います。
ある女性の事で彼にヤキモチを焼きました。それを彼に話すと、何の関係もないことを説明してくれたのですが、私は悲しくて「冷めた」と一言、電話を切ってしまいました。電源もOFFにしてしまいました。
今思えば、自分が傷ついたからって、彼まで傷つけるなんて・・どんだけ自己中なんだ私は!と分かるのですが・・・。

彼はその私の行動に怒り、メールをしてきました。
「冷めたと言い電話を切り、電源まで落とすならもう結構です。」と。

翌日、私は自分の行いに反省し、電話をかけましたが出てもらえませんでした。でも、次の日彼から電話がありました。私はとにかく自分の行動を謝ったのですが、このまま別れてしまうのか不安で聞いてしまいました。
すると彼は「いちいちこんなことで別れるとか、もう、めんどくさいねん。もう、どうでもええねん。」と言われました。
私は一度でも会えば、すぐに仲直りできるのでは?と思っていたので、会うことを提案したのですが、「勘弁してくれ」と断られました。

彼は出張が多く、その日は出張先から帰ってきた日でした。翌日からはまた別の場所へ出張が決まっていて、相当疲れもあったのだと思います。私は自分のことしか考えられず、余計彼を困らせてしまいました。
ですが、その出張が延期になり休みをもらえた。と彼からメールがきたので、もう困らせてはいけない!と思い、ゆっくり休んで。とだけ返信しました。彼からは返信はありませんでした。

昨日、いつまでもジメジメしていても仕方ない!と思って、私から普段のように明るく電話をしてみたのですが・・・彼は
「もう怒ってはいないけど、俺は執念深いねん。根に持つねん。
今日も疲れてるし、機嫌も悪い。間が悪い。
俺は、相手が男やったら、やられた分、倍返しせな気がすまん。相手が女の人やったら、もうええわ。って思う。
明日からまた出張行くし、4月にならな帰って来えへん。会いたいっていう気持ちも分かるんやけど・・。」と言われました。

最後に私からメールをしました。
彼のことを好きだということと、いつでも応援してるという内容です。


これがここ数日の彼とのやり取りだったのですが、どうしたらいいのか分からないでいます。


元はと言えば、私が招いたことなのですが、仲直りしたいというのは自分勝手なのでしょうか?
時間をかければ、彼の気持ちは落ち着くのでしょうか?
こんな自分勝手な彼女は失格ですか?
彼の為にも別れたほうがいいのでしょうか?
今はそっとしておくべきですか?

私は叶うなら、また以前のように2人で笑って過ごせる時間を作りたいんです。彼を癒してあげられる存在でいたいと思っています。


分かりにくい文章だとは思うのですが、どうか、アドバイスを頂きたいのです。叱咤でも構いません。

初めて投稿します。長文になりますが、よろしくお願いします。

どう書いていいのか分からないので経緯を読んでください。

私(32歳)彼(34歳)。
私の一言で彼を怒らせてしまいました。彼女という立場に甘えていた部分もあり、私自身、調子に乗っていたのだと思います。
ある女性の事で彼にヤキモチを焼きました。それを彼に話すと、何の関係もないことを説明してくれたのですが、私は悲しくて「冷めた」と一言、電話を切ってしまいました。電源もOFFにしてしまいました。
今思えば、自分が傷ついた...続きを読む

Aベストアンサー

彼にしてみれば、試すような「冷めた」~思い直して謝る、までの
プロセスが全て面倒臭いんじゃないでしょうか。
なぜならそれは全て質問者様が自分自身のためにやっている
ことだから。試されることはもちろん、謝ることにも
>私は叶うなら、また以前のように2人で笑って過ごせる時間を作りたいんです。
という目的がありありと分かる。彼にしてみれば「俺のためなんか
何も考えてないだろ。忙しいのに煩わしいことばかり言ってくる。」
って思うでしょう。
もっと真剣に彼の立場にたって作戦を考えましょうね。
応援しているという気持ちは伝えたわけですから、
もう連絡はしばらくいりません。
彼が優しい連絡をくれても、途端に甘えてはいけません。
彼が安心して楽にそばにいられる場所を与えてください。
仲直りという目的のためにはそうするしかありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報