アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのが大好きで、最近、ババネロソースを購入しました。

でも、使い道がイマイチわからず・・・

シーフード料理に!と書かれてありましたが、シーフードは、あまり好きではないんです。

タバスコと同じ感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

#1補足です。



>タバスコと同じ感じなんでしょうか?

同じと考えていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます♪

一緒と思えばいいんですね!

お礼日時:2006/01/23 12:29

ババネロソースとはちょっと違うかもしれないんですが、私も友達のおみやげでかぁ~なり辛いソースをもらいました。

単品ではとても使えないんですが、マヨネーズを加えるとだいぶまろやかな味になるので、サラダなんかにあわせてもいいし、フライもののソース代わりなどにも使えますよ!
マヨネーズだけではなく何かと混ぜれば使い道は山程!って感じです。一度試してみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かに混ぜる!考えつきませんでした。

マヨネーズ♪おいしそうですね!

参考にします。ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/23 12:31

こんにちは。



辛い唐辛子の「ハバネロ」ソースのことでいいんでしょうか?

シーフードに限らずうちではよく鶏肉料理に使ってます。
他にはケチャップと混ぜてソーセージやふかしたり揚げたりしたポテトにつけたり
(↓お酢の味が強いものはあまり向かないと思いますが)
カレーの辛味が足りないときに使ったりもします。

私がお取り寄せしているハバネロソースのウェブサイトで
お客さんが活用法を紹介していますのでご参考になさってください^^

http://ta-nm.jp/mellowhabanero/2/mellowhabanero. …

http://8026.teacup.com/habaneroman/bbs

こちらのハバネロソースはマンゴーの味が隠し味で
あまりお酢の酸っぱさはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみせてもらいました!

いろんな料理に使えるんですね♪

さっそく大きなソーセージ!買って食べてみます。ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!