プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近海がとても寒くインナーの購入を考えています。(今年はけっこう粘ってます)
腕の部分が3mmで寒いので、長袖タイプにしようかと思っているのですが、ショートジョンタイプの利点とかあったら教えてください。
また、素材もチタンとかオレンジ色のやつ(名前忘れた)とかいろいろあるのですが、どれがいいか分かりません。
昔SCSのウェットを初めて着た時暖かさに感動しましたが、それくらい暖かくなるものでしょうかね?(ちなみに今のウェットはスキンで裏地はジャージです)
値段もけっこう高いので、暖かくならなかったらとてもショックなので、持っているかたの意見、アドバイスお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちわ


BeWETからでているインナーで、『MMI』と言うのがあります
裏地がオレンジの起毛素材で出来ていて、保温性もあり快適らしいですよ。
一応URLを記載しておきました 参考にしてみて下さい。
僕のおすすめでは、BodyGloveから出している
『スーパーファーベスト』と言う 裏地が赤い起毛素材を使用しているインナーがおすすめです。
両方とも、インナーではなく、ウエットスーツでの体験なんですけど、スーパーファーベストの方が MMIより温かかったです。
タイプの選択は、保温性を求めるならば身体を多く包めるタイプがいいと思います。

参考URL:http://www.bpd21.com/bewet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お店の店員は自分の店に置いてあるもののいいところしか話さないので(しかも自分が使ったことなさそう)話半分に聞いていたほうがよさそうなので、実体験は参考になります。

お礼日時:2002/01/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!