聞いてください。
たった今会社に日本ダイレクトメール協会からキャンペン中だけにかぎって情報を頂いてお電話してるんですけど―と大阪から電話があったんですけど、一体何か知ってますか??
すごくなれなれしくて、パンフレットを送るとかいってるんですけど・・・。
その送り先も、実家の住所を知ってるんです。
何者か教えてください!!!

A 回答 (2件)

日本ダイレクト・メール協会

http://www.jdma.or.jp/

↑ ここのことでしょうか?

参考URL:http://www.jdma.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ほー---
さっき一回このページ見てみたんすよ。
でも、よく読んでませんでした。
あたしはてっきりおかしなところからの電話かと思ってさ。
産休―です。
さんきゅーです

日本ダイレクトメール協会は(いちおう)まともな所のようですが、電話をかけてきた会社はまともでない可能性が(かなり)高いのでご注意ください。

余談ですが、電話セールスって、契約してしまった人からよほど巻き上げない限り、電話セールスの人件費分儲からないと思うのですが...。電話セールスを雇わないほうが得のような...。

だって、いきなり電話をかけてきた相手を信用して契約する気になれますか?私はなれません。
    • 0
この回答へのお礼

なれないね~
学生時代なんか、ちゃんとしたクリニックから「履歴書もって面接着てください」とかあって、で、調べてみたらやっぱちゃんとしたところで、秘書を募集してて~面接いっちゃった・・・。笑
でもその電話が友達にもきてて~他に来てた面接の人も急に電話が着たとかいってたんすよねー
世の中どうなってるのかしら・・。
まーありがとうございます。