会社で決まった時間にチャイムが鳴るような時計が欲しいです!
誰か知っていませんか?
一日4回なると嬉しいんですけど。。。。

だれか教えて~!!

A 回答 (1件)

参考URLにある「PT306シリーズ」ですかね。

まさにチャイムですね。
1日4回といわず、16回まで可能らしいです。

あと、URL不明ですが、カシオ「IC-410J-9RJF」

参考URL:http://www2.seiko-clock.co.jp/Product.asp?ID0002 …
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました。
想像していた以上にいいものでした(笑)
ありがとうございました。