プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はじめまして

シャッフルをゲットしよう!と重い腰を
あげたのは良いのですが、シャッフルって曲を
検索できないというか、聞きたい曲を探すのにずっと
頭だし(あのポッチを連打?)しないとですか?

シャッフルのほうが傷とか気にしなくて良さそうだし
500曲程度の容量で十分だし、ポッチが立体感があって
使いやすそうだと思っていたのですが。。

あまり気がすすまないけどナノのほうが一応小さい
ながらも画面があって曲は探しやすいような気がしてます。

シャッフルで聞きたい曲を検索できるんでしょうか?
また、ジャンル等で分けることはできますか?
持っている人教えてください!

A 回答 (2件)

シャッフルは、名前の通りはいってる曲をシャッフルしてランダムに再生です。


曲を探したりするのなら、断然nanoをお勧めします。
それに、nanoの方が利便性が格段に高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
背中を押していただいたような感じです!

お礼日時:2006/01/21 14:08

第4世代の20Gと、シャッフルを使用しています。



#1の方のおっしゃる通り、シャッフルは曲を検索して再生するのには向いていませんね。
聴きたい曲までスキップさせるしかないと思います。
シャッフルはただ単に、入れた曲を入れた順またはランダムにて再生するので
残念ながらジャンル分けもできません。
検索に重きを置くのであれば、やはりnanoでしょうね。

でもシャッフルは軽いし傷の心配もないですよ。
わたしもジムで愛用してました。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
先ほど、ナノ注文しちゃいました!
感謝です!

お礼日時:2006/01/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!