アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000ServerのRRASを使い、Active Directoryでネットワークを構築したのですが、Administrator以外のユーザーを新規で登録した場合でもサーバーのフォルダやファイル等を閲覧する事ができてしまいました。ユーザーを登録する際になにかセキュリティの設定をしなければならないのでしょうか?また、セキュリティの設定はユーザーやグループ単位で設定するのか、フォルダやファイル単位で設定するのか教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

EVERYONEに対してアクセス権があれば、当然サーバーのフォルダやファイル等を閲覧できてしまいます。

アクセス権はユーザー、グループ、ファイル、フォルダごとに適切な値を設定する必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

漠然とした質問にわざわざ答えていただき、有難うございました。
これから設定を色々と試してみます。また分からないことが出てくると思いますので、よろしければまた、お力をお貸しください。それでは、さようなら