今「ツムラ清上防風湯」という漢方を飲んでます。

漢方と何かサプリメントを一緒に飲んでも
大丈夫なんでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (1件)

ツムラ清上防風湯エキス顆粒とサプリメントの併用について

清上防風湯は、ボウフウ、ハッカ、オウレン、オウゴン、レンギョウ、サンシシ、ビャクシ、キコク、ケイガイ、キキョウ、センキュウ、カンゾウからなる清熱剤で、にきびによく用いられる漢方薬です。

一般的なサプリメントとの併用は、まず問題ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ニキビがひどいので、この漢方を飲んでます。
サプリメントを併用しても問題ないと聞いて安心しました。
回答ありがとうございました!