アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉にできないぐらいウザいんです。
毎回こいつが立ち上がりに一緒に起動しようとするからPC起動がむちゃ重くなる。
ただたんにネットニュースみたいだけなのに、
いちいちお前立ち上がるなよ!と
いいたいんですが、
オプションでひととおり見てみたんですが、
自動起動の止め方がわかりませんでした。

いちおうたまにメッセしたりするんでアンインストールは避けたいです
助けてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

[ツール] > [オプション] >[全般]


[サインイン] の [Windows へのログオン時に Messenger を実行する] チェック ボックスをオフにし。 [OK] をクリック。

メッセンジャーのヘルプの中に記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとうございました。解決いたしました

お礼日時:2006/01/21 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!