プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作のネタバレ、お願いします!!

A 回答 (2件)

原作を読んでいないので詳しくはご説明できませんが…。


ドラマでは残り9日というメモがありましたが、原作では残り3日だそうです。

消息を絶った旅客機が10年後に現れると予想した教授によると、
3日後にはまた元の時空に戻り、再び消えてしまう(墜落して死亡?)といいます。
この悲しい事実を乗員乗客達に告げ、彼らは戸惑いつつも残された時間を
思い思いに過ごします。
最後は結婚式の最中、演奏会の途中などそれぞれが過ごしている
最中に予定通り消えてしまう…らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても助かりました!

お礼日時:2006/01/24 12:41

アインシュタインが、『不確定性原理』を批判したときの言葉です。



結局、アインシュタインが間違っていましたが。

アインシュタインは、死ぬまで『不確定性原理』を理解できませんでした。

ドラマは見てないので、頓珍漢な回答だったら失礼!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!