アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生(♂)と生徒(♀)の恋愛マンガを昔読んだ記憶があり、また読みたいと思うのですが、タイトルも作家さんもれてしまいました。
内容は本当に断片的ですが、彼女が学校ではあくまでも先生であり続ける彼に苛立ちを覚え、教室で誰もいない時に突然キスしてしまうもの。
「ばれちゃえばいいのよ」みたいな台詞を言ってたと思います。
それからしばらく別れるんだけど、最後卒業式の時に初めて彼女のことを名前で呼んで
「永久就職って手もあるぞ」って声をかける話です。
これだけで分かる方いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

違うかもしれませんが・・・



いくえみ稜 さんの
「I LOVE HER」
は、違うでしょうか?
    • good
    • 0

そうですか~


「先生」ではないですか。


マツモトトモさんの「キス」では?
あれ、内容が全然違いましたっけ…?…(汗
白泉社コミックスかと。
    • good
    • 0

河原和音さんの「先生!」…?


マーガレットコミックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、私が探しているのは「先生!」ではないんですよね。すみません(>_<)
でも情報提供してくださって嬉しかったです!!

お礼日時:2006/01/24 15:00

すみません、うろ覚えで自信がないのですが、一応情報ってことで許してやってください。


松苗あけみさんの「純情クレイジーフルーツ」じゃないかなー?と思うのですが。
高校時代にアプローチしまくってもダメそうだった先生と
ナゼか最終的にうまくいって、というお話しだった気が。
続編もありましたよ、確か。
全然違っていたら、ごめんなさい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと見て確認してみますね。
少ない情報の中から答えて下さってありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!