前にも質問させていただいたんですが、
今度はアップデートしようとすると
「インターネット接続時にエラーが発生しました。
 プロキシ設定が間違っている可能性があります。
 ウィルスバスターのプロキシ設定を確認してから再度実行してください」
というメッセージが出てアップデートできません。
YahooBBで、プロキシは使用してません。
ウィルスバスターの設定もプロキシを使用しないようにしてあるのですが・・・どうしてでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここのホームページに、でているメッセージ1ではないでしょうか

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/news/news.as …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりです。