中古で買ってきたのですが、これって何面まであるんでしょうか??

最高で5面まで来てますが…

あと、やる気のないオープニングから速効でゲームが始まりましたが、エンディングはあるんでしょうか。

もし攻略サイトなどがあったら、それも教えていただけるととても助かります。

A 回答 (1件)

ラウンド数は無限です。

たぶん99面以降はカウンターストップ状態になったと思います。

また、エンディングはありません。
なにぶん昔のゲームですから・・・。(^^;)
オープニングの存在自体、まだめずらしかった時代です。
当時としては、あれで精一杯だったのではないかと思います。

攻略サイトは、こちらでも検索してみましたが、発見できませんでした。

あと、うろおぼえですが、
ゲーム中に出現するアイテムを攻撃して破壊することで、
そのラウンド限定で無敵になれたと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

ラウンド数無限なんですね…
どこまでいけるか頑張ってみようと思ったり思わなかったり(笑)
暇つぶしとしては最適なゲームなのかも…?

アイテム破壊は今度やってみようと思います。

大変参考になりました。ありがとうございました。