この前、夜のニュースで、部屋をかたずけられないのは、病気だと、言っていました。くわしいことわかる方は、いませんか?ネット検索しても、でてこないので・・ここに、思い切ってたずねることに、しました。相談に、のってくれる、会があるようなのですが。

A 回答 (2件)

18歳以上のAdult ADHD (注意欠陥/多動性障害)の会です。

*Society of Adult ADHD 
http://homepage2.nifty.com/adhd-add/

ADHD・注意欠陥・多動性障害で、検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、ありがとうございます。
おかげで、色々な情報を得ることができました。

注意欠陥障害と検索してみましょう。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。おかげさまで、検索でき情報を得ることが
できました。ありがとうございます。