12月25日の、フジテレビ”1992‐2001 Mr.Children 光の射す方へ”と
12月29日の、スカパー フジ721の同名の番組では何か違いがあるのでしょうか?放送時間は60分と、90分で違うのですが・・・・実は、ビデオの録画を失敗してしまい困っています。フジ721は見る事が出来るので内容に違いが無ければ29日の放送を見れば済むと思うのですが、情報待っています。

A 回答 (2件)

25日の放送の中で、「90分バージョンフジテレビ721にて放送決定!」


とテロップが出ました。
内容の違いはわかりませんが、その下に、「お問い合わせ」とあって、
「0570-039-×××(スカパーカスタマーセンター)まで」
と出ていたので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

基本的に、この二つの番組は同じ物です。

ただ書いてあるように、フジテレビの方は60分なのに対して、フジ721の方は90分なのです。ですから、内容は同じなのですが、フジ721の方が30分長いので、当然フジテレビの方は、30分の長さだけカットされています。要するに、フジテレビの方の番組を詳しくしたものが、フジ721の番組ということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMr.Children 京セラドーム 12/13

Mr.Children の 京セラドーム のライブ行ってきたんですが・・・

初めてですごい感動と興奮で楽しめたんですが、曲名が全部分かりませんでした。

最初から歌った順番に分かる方がおられれば教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー


ラブコネクション
DANCE DANCE DANCE
Worlds End

HANABI
ロードムービー
風と星とメビウスの輪
ALIVE
LOVEはじめました
MONSTER
ニシエヒガシエ
CANDY
Simple
Drawing
彩り
fanfare
箒星
名もなき詩
エソラ
終わりなき旅

<アンコール>
365日
and I love you
GIFT

Q2008年12月29日 「伊集院光 深夜の馬鹿力」内でかかっていた「ノアノア」の「夢のありか」

2008年12月29日 「伊集院光 深夜の馬鹿力」内で「ノアノア」の「夢のありか」という曲がかかったのですが検索しても全くこれに関する情報が出てきません。なにか詳細をご存知な方がいらっしゃいましたらどのような情報でもいいので回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
下記によるとNoa Noaの「夢のありか」ではなく「夢の途中」のようです。↓

http://www31.ocn.ne.jp/~double_dragon/ups.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.noanoa.jp/top.html

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671048&GOODS_SORT_CD=101

Q12/13ポカリミュージックリーグのテレビ放送日

12/13に渋谷で行われた、
ポカリスエットミュージックリーグの、
テレビ放送日っていつでしょうか?
日テレで、今月の末だったと思うんですが。

Aベストアンサー

1月28日(日)24:55~25:55の日本テレビ系「AX MUSIC FACTORY」で
「ポカリスエットミュージックリーグ」の模様をOA予定です。
変更もあるかもしれませんので、TV情報誌等でご確認を…

Q12月24日に放送されたカウントダウンTV

確かオープニングソングだったと思いますが。

クリスマスソングのラップで男の人が歌って(二人組みかな?)て
「クリスマス トゥー ユー」と最後に歌ってました。

何の曲かわかりませんか?情報が少なくてすいません。

Aベストアンサー

CORN HEAD feat. DJ. KAORI, JiN の
「MERRY X'MAS~キヨシコノ夜に...」という曲だと思います。

参考URL:http://www.shogunate.co.jp/,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1447021

Q12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

12月30日放送のロス&シルビア代役の歌手は?

この日の夜に、別れても好きな人 を亡きシルビアさんの代わりに歌っていた女性ボーカルの方がきになり、お名前を知りたいのです。

番組は、演歌の懐メロ番組のようでした。

再放送でもあれば良いのですが、、、、

番組名もわからないのです。

すいません、ご教示ください。

Aベストアンサー

12月31日午後5時から9時30分まで
テレビ東京系及びBSジャパンで生放送しました
第43回年忘れにっぽんの歌では、
ロスインディオスのメンバーの皆さんと
一緒に歌われたのは、アリシアさんでした。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/toshiwasure/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報