以前の質問で回答をいただいた曲の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介しているサイト(著作権問題をクリアして)はありませんか?
「氷河期」と言う曲で、アーティストは「MARICO WITH CUTE」です。
回答して下さった方によりますと、当時のアルバムをすぐ入手するのは難しいらしいので、ぜひ、歌詞だけでも知りたいので、調べる方法を知っている方は教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今ごろですいません。

方法があればワタシも知りたいな~なんて思ったもので...。

カセットテープでよければ差し上げましょうか?
オリジナルテープが発見できないので、コピーして車で聴いてたヤツですけど。(音質は悪いと思います。)歌詞カード有り。
MDコンポに換えたので使ってませんし、無料で送りますよ。
i0v0i@mail.goo.ne.jpまでご連絡を。
    • 0
この回答へのお礼

micsさん、こんばんは。
再度、お声をかけてくださって、とても感謝しています。
ありがとうございます♪
web上で歌詞を知るのは、やはり難しいようですね。残念ですけど、著作権の問題で無理なんでしょうか?
諦めていたところに、またもや親切なお言葉をいただいて、本当に喜んでいます。(お礼が遅くなってすみません。今日は、今し方、やっとネットへ接続したもので)
もしよろしければ、ぜひともお願いしたいと思います。本当にお手数をおかけして心苦しく思うのですが、いろいろと中古店で調べてみたんですが、なかなか見つからないもので……でも、もう一度ちゃんと(笑)あの歌を聴いてみたいので、よろしければ、お願いします。
後ほど、御連絡させてもらいますね。
本当にありがとうございました。