プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しかったピクミンをクリスマスプレゼントで貰いました。なのに最初のステージでつまずいて先に進めません!どうしても青ピクミンのオニヨンが見つけられないのです・・・とほほ(^^;)
お願いです!助けると思って教えて下さい!

A 回答 (4件)

青ピクミンとの出会いは第3ステージの


「樹海のヘソ」にいます
たぶんすぐ見つかると思いますよ
    • good
    • 0

一回やったことが、あるんですけど青ピクミンは、たぶん3ステージにあると思います。

    • good
    • 1

ogriさんのにつけたし 青は水のなかにいるから他のピクミンをつれずにいきましょう しんじゃうから

    • good
    • 0

青ピクミンのオニオンは第3ステージにあります。

第2ステージでパーツを集めてパワーアップしたら第3ステージに行くことができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!