プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でたまった書類をPDFにしてスペース確保をしたまでは良かったんですが、 ほしい書類を捜すのに困っています。
 写真や画像のビュアーのように サムネイルにして表示してくれるソフトをご存じないでしょうか?
 又はフォルダを指定してその中全部をスライドショーのように見られるとか・・・

フリーソフトであれば最高なんですが。
クセロさんの体験版を 以前教えていただきましたがやはりフリーでお願いできればという 虫のいい相談です。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>アクロバットリーダーがよくエラー(印刷時)を起こすので



最新版のアドビリーダーを入れてますか?
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0

WindowsXPでアクロバットリーダー(アドビリーダー)が


インストールされているなら
マイコンピューターorエクスプローラの表示設定を「縮小版」にすれば
サムネイル表示できますけど。
(フォルダー毎に設定しないといけないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごーごーごーーーーーい。

IEの表示「縮小版」はずっと使用してました。
先入観なのか 去年からFoxit Readerを使用していたせいなのか 気づきませんでした。 ありがとうございます。

でもアクロバットリーダーがよくエラー(印刷時)を起こすのでFoxit Readerに切り替えたいきさつがあるものですから・・・悩む・・・

逆にFoxit Readerも縮小版に対応させるようなプラグインみたいなのはないのでしょうかね??

お礼日時:2006/01/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!