プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服屋って英語でなんと言うんでしょうか?
男性、女性、子ども、大人とで言い方は変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

洋服を生地から仕立てる店でしたら tailor(tailor's shop) などでいいと思います。


一般に、洋服をディスプレイして売ってる店でしたら
男女大人子供問わず
clothing store でいいと思いますが。
    • good
    • 5

clothes shopでいいと思いますよ。

boutiqueもそうですが、高級感がある洋服屋のニュアンスになります。
    • good
    • 2

セレクトショップなら boutiqueです。

    • good
    • 0

a tailor's


ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!