アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(県外)のパソコンにリモートアシスタンスしてみたいと思い試みたのですが以下のようなコメントが出てしまい接続できませんでした・・・
友人宅へ出向き同じネットワーク内で挑戦してみたところ見事に成功したのですが何がいけないのでしょうか?
ちなみにメールでアシスタンスしてみました。
なにかアドバイスをいただきたくご相談させていただきました。
宜しくお願い致します。

エラーメッセージはこちら↓

リモート ホスト名が解決できなかったため、リモート アシスタンスの接続を確立できませんでした。再試行してください。

A 回答 (1件)

Okwebで同じ質問があったので、参考にして下さい


http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1573862

この回答への補足

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ちなみにメッセンジャーを使わないとリモートはできないのでしょうか?
できればメールで招待状を出す方が簡単なのでメール希望なのですが・・・

もしくはどのみちメッセンジャーを使用するということであればMSNをダウンロードしたいと思います。

補足日時:2006/01/22 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!