プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今付き合ってる彼は芸能会で頑張っています。
 15の時から付き合ってるので今で付き合って5年になりますが、去年くらいからいろんな番組に出るようになり、ファンの子からの嫌がらせもエスカレートしてきました。
 地元は大阪なんですけど、もう東京中心に生活しており、オフの日は帰ってきてくれるんです。嬉しい反面、本当にアタシの事すきなんかなって不安になります。
アタシは正直言って全然かわいくないし、スタイルだって全然よくないし、その点芸能界の可愛い子達とドラマなどで共演し、そっちに行ってしまうんじゃないかって思うとかなり不安で今では夜もなかなか眠れません。
毎日電話かメールはしてるのですが、不安は全然解消されません。
付き合った当初は彼の路上ライブに付き添っていったりでいつも一緒にいれたりしていたんですが、今はまったくそうもいかず、、、
もう私から別れを告げたほうがいいんでしょうか。
乱文で申し訳ないです。

A 回答 (5件)

こんにちは(^^



彼が芸能人で、今ではテレビの出演などもこなすようになった・・・とのことで、きっと毎日非常に忙しいだろうなと思います。
その中でも毎日電話やメールをし、オフの日には地元に戻って会ってくれるのですよね?
きっと彼にとって、ayumiderakkusuさんは安らげる存在で、日々の励みになっているんじゃないでしょうか。

私たち一般人からすると、芸能界は別世界にも見えますから、不安になるのもわかりますが、どうか自信を持って、彼を支えていって欲しいなと思います。
    • good
    • 0

厳しくいいます。

質問者さんはかなり依存してますよ。

>地元は大阪なんですけど、もう東京中心に生活しており、オフの日は帰ってきてくれるんです。嬉しい反面、本当にアタシの事すきなんかなって不安になります。

貴方が大阪にいるから帰ってくるんでしょ!!
好きじゃないのなら帰ってきません。

>アタシは正直言って全然かわいくないし、スタイルだって全然よくないし、その点芸能界の可愛い子達とドラマなどで共演し、そっちに行ってしまうんじゃないかって思うとかなり不安で今では夜もなかなか眠れません。

だから何だって言うのですか!!

彼に体の事とか顔の事とか馬鹿にされたのですか?
彼は体と顔で付き合った訳じゃないでしょ?

>付き合った当初は彼の路上ライブに付き添っていったりでいつも一緒にいれたりしていたんですが、今はまったくそうもいかず、、、

彼は芸能の世界に居るから仕方ない事です。


5年も付き合ってるんだから、もっと余裕持ちましょうよ?

最後に彼に嫌いと言われてないけど、彼に迷惑かかるし、私じゃ釣りあわないから別れを告げる事は馬鹿としかいいようがないですよ。
    • good
    • 0

私の身近に芸能界に関わっている方は残念ながらいないので分かりませんが、個人的意見(考え?)をココで述べさせていただきたいと思います。


人には、誰にでも支えが必要だと思います。
特に芸能界で成功する人は、ほんの一つまみにしか過ぎません。
ほとんどの人は毎日毎日努力し続けているのだと思います。
そんな中で、芸能界にいる人がホッとできる場所は【地元】ではないでしょうか??
ましてや、質問者さんは彼女さんです。
きっと一番ホッとできる相手ではないでしょうか。
不安があるのは分かります。
芸能界とか関係なく、付き合ってる上で不安になるのは誰にでもある事です。
質問者さんは、5年もそのお方と付き合っているわけですから、互いの事をよく分かっているのではないでしょうか。
もっと自信を持っていいと思います。
しかし、ファンなどからのイジメもシンドいものです。
そのへんのバランスがなんともいえませんが…
まずは、相手さんにイジメの話を伝え
その上で、改めて考えてみたらどうでしょぉか??
私は、2年付き合っていた人と別れました。
しかし、半年ぐらい前によりを戻しました。
問題は、色々とありましたが、今は正面から向かって、楽しい毎日を過ごしています。
そう簡単に大切な人を失ったりしてはいけません。
自分を通して思ったのですが、一度好きになった人をそう簡単に嫌いになる事はできませんよ。
個人的意見で本当にごめんなさい。
私は、別れを告げなくていいと思います。
ゆっくり向き合って、自信を持って、頑張ってみてください。応援しています。
    • good
    • 0

私がおもうのは、勝手にあきらめるのであれば、しっかりと告げたほうがいいとおもいます。


お互いが好き同士なのに今関係を保つのが難しいとかっていうのはあるとおもいます。
容姿だけに流されてしまう人もいれば心に惚れる人だってたくさんいます。
自分を容姿だけで判断するのは良くないとおもいます。

仕事をがんばってほしいのなら、彼のためにしっかり話し合いをして距離を置いたりするのもいいのではとおもいます。

ちなみに恋愛のアドバイスになるかはわかりませんが私は5年付き合った人と4年別れてそのあとふっかつすることができました。
    • good
    • 0

素朴な質問ですが・・・あなたは彼を好きですか?


確かに芸能界には可愛い人がたくさんいるので、あなたが不安になってしまうのは仕方ないのかもしれません。
でも、彼は毎日電話やメールをしてくれたり、オフの日は大阪に帰ってきてくれるんですよね?そんな彼の気持ちをもう少し信じてあげてみてもいいのではないのでしょうか。
それでもやっぱり不安なら、彼にその気持ちを伝えてお互いの気持ちを確認してみてはいかがでしょうか?それから別れるかどうかを決断したほうが、後悔することもないかもしれません。
人を好きになると、不安になってしまうのは仕方ないと思います。相手が芸能界にいる方ならなおさらです。でも、相手の気持ちを確認しないまま別れたりしたら、きっと後悔すると思います。別れというのはとても決心のいることだと思うので、慎重に考えてくださいね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!