こんばんは。
今年、カウントダウンに行きたいと思っています。
私は大阪に住んでいるんですけど、どこに行けばいいんでしょうか?
大阪城は知っていますが、他でお願いします。
遊園地内でもなんでもいいです。
たくさんの回答待っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

このサイトは、参考になりますでしょうか?

http://www.nikkansports.com/osaka/ols/count.html
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
素早いアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。