今彼氏と電話で話してたんだけど彼氏は酔ってていい気分みたいだからちっちゃな嫉妬をぶつけたつもりだった。内容はイブ&クリスと一緒にいてすごく楽しくて別れ際愛羅はまだ一緒にいたくてたまんなかった。でも彼氏は男友達(愛羅も友達)との飲み会に誘われてるといっていつも一緒に来るか?といってくれるからいわないという事は男だけの飲み会かな?!と思い愛羅は帰りました(泣)けどさっき聞いたら全然女いたらしいし終電には帰るといったのに帰ってないし・・だから「なんでONLY BOYS飲み会じゃないのに誘ってくれなかったの?」ときいたんすよ。あの後メールで<もっと一緒にいたかった>といれたら<俺も!>といってたけど愛羅がいてもよかった飲み会なんだから呼んでくれたらもっといれたじゃん!と思うし。で言ったら爆逆ギレ!
「ぁあー?てめーせっかくいい気分なのになにぬかしてんだこら?!俺が誘わなかったって全部俺まかせかよオイ!もーてめーには酒飲んだ時電話しねーよ!」「わかった・」「あ?てめーそれでいーんだな?やっぱその程度なんだなっ!」
「だってもう決めちゃったんでしょ?(自分の気持ち変えない頑固者=彼氏)」
「気持ちってのは周りの意見を参考に変えるもんだろーが!嫌なら嫌っていえねーのかよ!」「じゃ、嫌だ!」「俺がいったからって嫌とかいってんじゃねー!もうわかった!しねーよ」「嫌だから嫌だっていってるの」
「いや、もうしねーからまじ」てな感じでそこからずぅっと説教たれてるからミュートにして壁に穴あけたり(後悔)暴れてたら「今話せねーなら後で電話しろよ!」ときられた。彼氏はA型中のA型で頑固だけどしっかりしててしかも話術凄くて一年間一回も喧嘩で勝てない!てか愛羅が謝るまで終わらない。今回なんていお・・?ほんとくだらなくてすみません!!!みなさんならなんていうかなんでもいいから教えて☆もち、謝らないって方も!

A 回答 (9件)

29歳女性です。



人って自分の気持ちを知らせるために、多くの部分を言葉や態度で示すものだと思います。なにぬかしてんだ?とかあ?とか言う男性をしっかり物とは到底思えませんね。彼はしらふのときはいいのかもしれませんが、そんな二面性がある男性と一緒にいって幸せですか?話術がたくみだとおっしゃいますが、今までしてきた言い争いであなたが一方的に誤ってきて不満に思ったことはないのですか?

無いならばそれはそれでつりあっているカップルといえるのかもしれませんね。それかある意味似たものか。

#4の答えにもありますが、あなたを何でも言うことの聞く便利な奴と思っている感は大いにあると思いますよ。きつい言い方ですが、愛情を伴った性のはけ口かもしれません。ぐちゃぐちゃ言う奴は要らないのです。あなたが誤ってくることも分かってるし、自分の子供の部分の苛立ちをあなたにぶつけてるんではないですか?

絶対に私なら謝らないですね。
気持ち変えないならそのままにしておいては?
少しして何も言ってこないようであればそれまでなんですよ。あなたも少し大人になって待ってみるくらいの事もしてみてください。
馬鹿な相手かもしれない人とこれから頭を悩ませてすごすか、彼が少しずつでもいい方向に戻ってくれるか判断するいいチャンスかもしれませんよ。
    • good
    • 0

なんかかわいいやりとりだなぁと微笑ましくなりました。


真剣に悩んでいるだろうにごめんね。
彼言葉きついけど愛情注いでくれてるじゃないですか。
ちょっと子供っぽくて正直に自分を出せないようなところかわいいですよ。
あなたも一緒に居たかったから出た不満、かわいいじゃないですか。
変に意地張らずに素直に伝えれば良いと思います。
かわいく甘えてみれば良いと思うよ。
でもやきもちは程ほどにね。度が過ぎるとこじれる原因にしかなりませんので損します(^^
    • good
    • 0

こんばんわ。


私の彼氏も言い出したらきかないし‥
解りますよ‥キツイですよね。
そんな時、私はですが‥
謝りはしませんがご機嫌うかがいはしょっちゅうしています。
例えば‘こんなCDよくない?’って一緒に聴こうと促したり
こんなニュースあったよ^^みたいな感じで。
何でもいいんですが話しかける。
あまり意見されない程度に。
そうやって些細な喧嘩や言い争いは避けるようにしています。
肝心な、生き方や二人にとっての将来について以外は‥
価値観は親子でも異なるものです。
そこに執着して相手も自分も嫌な思いをするよりはいいかな?って思います。
喧嘩で勝つも負けるもないじゃないですか?
だって本来いがみ合う間柄ではないわけだから。
彼氏の価値観を解ってあげるのも自分を理解してもらう近道かもしれません。
結構口うるさい人って気が小さく優しいのではないでしょうか?
時には彼のママになってあげてください。
ママになりすぎは大変なことを引き起こすキケンがありますので
程ほどに‥
頑張ってねん♪
応援しています。
    • good
    • 0

てゆうかぁあなたは彼の事本当に好きなの?


好かれよう好かれよう・・ってしてたってうまくいかないっしょ★
彼好みの女になろう!って努力するのとぉ
自分が我慢すれば・・ってのとは違うじゃん。
自分をヘンに変えてまで恋愛しようと思う???
あなたの考え・感情・行動ってのは彼と同じっくらい大事じゃん。
「俺が俺が・・」「私が私が・・」ってただ主張するんじゃーなくてぇ
「はい・はい」ってただおれるんじゃーなくてぇ
とりあえずお互いが歩み寄らないといけんじゃん。
できないってゆーなら長くなんて続かんしΣ(゜Д゜;)
好きだから・・ってだけで我慢するのはどーかと思われ★
    • good
    • 0

えっと、男です。


ちょっと厳しい言葉になりますが、ご容赦下さい。
相手を想う気持ちはすごくよく分かりますが、自分の考えを
一方的に押し付けるのはどうかと思いますよ。
相手のプライベートも尊重してあげるのも付き合っていく
上で重要な要素だと私は思います。
私も前に付き合っていた彼女に「好きな人とはいつも一緒にいたいって
思うのは当たり前じゃん。それのどこが悪いの?」って言われた事が
ありますが、確かに間違いではないけど、それでこっちが全て悪いような
言い方されたらたまったもんじゃないでしょう。
お互い、友達との付き合いとか、たまには自由な時間が
欲しいって思ったりするのは普通だと思うから、それをその一言で
片付けられるって言うのは納得いかない部分がありますよ。
あなたにもそういう部分が垣間見えてませんか?
今回の場合、男の方の対応も確かにちょっと問題かとは思いますが、
「やっぱその程度なんだな」って言う彼の気持ちは少し分かりますよ。
まあ、男の方がお酒飲んでたみたいでなんとも言えませんが・・・。
ちっちゃな嫉妬だったなら、別にそこまでこじれることもないんじゃないの?
クリスマスだって一緒に過ごしたんでしょ?楽しく?
私には充分、彼氏さんがあなたを大切にしてるって思う部分があなたの文章の
中からだけでも伝わってきましたが・・・。
クリスマスに一緒にいたいとか、いつも一緒にいたいと思っていても
それが叶わないカップルだっているわけですよ。
それに比べれば全然幸せかと思いますが・・・。
愚痴ばっか言うんじゃなくもう少し自分を見つめ直すことも、あなたには
必要なんじゃないですか?でないと同じ事の繰り返しですよ。
    • good
    • 0

付き合ってる女性にそんな口の効き方しかできてない、レスペクト(尊敬・尊重)の念のない男になど自分を安売りするもんじゃありません。

喧嘩で勝てないのはあなたに確固たる信念と自分のプライドを守る強靱さが少し足りないからではないかと思います。

その場ではすぐに言えないとしても、後日熟考して、口で叶わないなら手紙、メールなど、自分にあった方法で、理解してもらえるよう、教育しないと。それでも私はそんな言い方をされただけで、自分が軽んじられてると感じてしまいますけどね。

ちなみにアイラさんが言われた程度のことだったら、ゆとりのある男でやましいことしてなければ、かわいいなぁで、すむとおもいます。
    • good
    • 0

いやあの、今回なんて言ったらというか…、別れればぁー、そんな男!?(^^;


あなたのことを「てめー」だの「あ?」だの言う男のどこが好きなの? シッカリした男がそんな言葉遣いしないっての。そりゃただの「屁理屈タレ」っての。(^^;
そんな言葉遣いであなたに接しているということは、ハッキリ言いますが…、驚いちゃダメですよ、あなたはカレにとって"何をやってもついて来る子分みたいな存在"です。(^^;

カレ(?)は、どんな事をしでかしてもあなたの方から謝りに来て、あなたが自分について来ることを十二分に知っています。カレのあなたに対する想いは恋愛関係じゃないですよ、服従関係なんですよ。もちろんどっちが弱い立場かわかるでしょ? だからあなたに対してそんな高飛車で乱暴な扱いなんです。
そのうち当然ように浮気もしますよ。もうやってるかもね。けど絶対に自分は謝らないよ。だってなんで「親分」が「子分」に謝りますか?

これからもそれでもいいならご自由に、人に何を忠告されても実際に火傷してみるまで納得しない人はいますから。(^^;
    • good
    • 0

いいなあ、若いって。



えーと、酔いが醒めた頃、電話すればいいのでは?
なんて言うかは、ご自分で考えてね・・・・

1週間経っても解決してなかったら、また質問してください。
    • good
    • 0

微妙に似た者カップルのような気もしますが(^^;


壁に穴あけたら迷惑する人もいるんですよ。夜中だし。

質問の回答ですが、私なら謝らないです。いくらお酒が入ってると言っても、そんな横暴で乱暴な男とやっていく自信はないです。
男だけの飲み会なのに女の子がいた~っていう言い分は、アイラさんが正しいと思いますよ。

逆ギレって嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q飲み会の帰り道気になる人と 一緒に帰っていて、 「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。

飲み会の帰り道気になる人と
一緒に帰っていて、
「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。
その話の流れで、「今度ご飯行きましょう」って言うと
「あはは(笑)ありがとう!」って返されました。

脈なしですよね。
でもアピールをして印象づけることはできたと思って良いでしょうか。

Aベストアンサー

>「今度ご飯行きましょう」
この 一言 が脈の きっかけ になったりします。
1週間後 くらいから ジワジワと。。。。。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。 自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「ア

既婚者の男性を飲みに誘ったんですが。

自分の飲み会の後にその方を誘ったら、出てきてはくれたものの「アリバイ工作で職場の人を呼んでる」って言われて、結局3人で飲みました。

これって2人で飲みたくなかったってことですかね?

いつもは「二人で飲み行こう」とか言うくせに、いざこっちから誘うと迷惑だったんでしょうか。

結局わたしは途中で帰り、その後ラインでは「大丈夫?手繋いで帰りたかったな」とか入れてきたけど、口だけってことでしょうか。

Aベストアンサー

相手が折れて修羅場にならないような女性か見定めてるのでは。
離婚する気がないから独占欲がない不倫相手として割り切れる人を探してるんだと思います。最低。。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q異性から一緒に帰ろうと誘われた時。

高2男子です。
今好きな人がいます。
その人とは先月に2回ほど一緒に帰りました。

来週あたりにまた誘いたいのですが、
好きでも嫌いでもない異性から何回も「一緒に帰ろう」と誘われたらさすがに迷惑ですかね?

Aベストアンサー

こんにちわ

私(男です)の意見です。

相手の女の子が質問者さんと噂になってしまう事を「嫌だ」と感じるならば迷惑でしょう。
ですがそういった考えが無ければ迷惑ではないでしょう。
ただし、二人で帰るにしても会話が弾まなかったり気まずい空気が流れるならば「重い」「だるい」と感じるでしょうし、女性が何か帰り途中にしたい事(音楽を聴きたい、勉強したい等)があるならば迷惑かもしれませんね。
それに関してはその場の空気を読んで見てください^^

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q彼女は自分のことが嫌いなのでしょうか? この前一緒に帰るときに人がたくさんいたので隠れながら帰って

彼女は自分のことが嫌いなのでしょうか?

この前一緒に帰るときに人がたくさんいたので隠れながら帰っていました。
でも彼女の友達が帰る道にいた時に、いた時に
『一人で帰れる?』
と言われました。
『あっちからまわる?』
と聞いてみましたが
『じゃあね〜』
と言われてしまいました。
あの時嫌いだったから、帰ってしまったのでしょうか?
もし嫌いなら、自分の悪口を言ったのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

気にし過ぎです
彼女に理由を聞いてみるといいですよ

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q頑固な女は嫌われますか?

付き合ってる彼に「頑固で無理」と言われました。
自分ではそんなに頑固とは思ってません。
寧ろ、自分の意見をあまり主張出来ないタイプと思ってます。
(学生時代、常に「おとなしい子」と言われてました。)
歳と共に性格も変わるのは、分かってます。

頑固は少しでも、直す事が可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

主張やおとなしさと頑固さは別物です。
控え目でも頑固な人やおとなしくても頑固な人は普通にいます。
頑固さというか性格は意識して直るものではありません。
環境や人間関係とか衝撃を受けたりして変化していくものであって、
意識して直そうとしても演じるだけ猫を被るだけ、ストレスが溜まって
自分が疲れるだけなのでどこかで大きな破綻が待ち構えています。
一口に頑固といっても良い意味と悪い意味があります。
困難な事でも諦めず粘り強く頑張るなんてのは良い意味での頑固さですね。
まあ、世の中大抵の女性は悪い意味で頑固です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報