プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼らの歌は歌詞が聴き取りやすくノリがいい そして何よりカッコイイ!!
ので洋楽(男性)の中でBackstreet Boysが1番好きなんですけど似ているアーティストがいたら是非聴いてみたいので教えてくれませんか?お願いしますvv Blueは雰囲気が似ているけどあまり好きではありません
 それと女性ではHILARY DUFFが好きです^^

A 回答 (4件)

ジャスティン・ティンバーレイクがいる


イン・シンクなんてどうでしょう。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1418

あとバラード系やポップなの
強いのはアイルランド出身の
Westlifeかなぁ。

古めだと、
解散してるけど
ソロで活躍中のローナン・キーティングがいた
Boyzoneは低音と高音のバランスが美しいです。

同じく解散してるけど、
Robbie WilliamsがいたTake Thatはかなり名曲が
多いですよ!

美男度も高めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の2グループの何曲か聴きました^^
*NSYNC いいですねw でもWestlifeの方が好きです
これからもオススメ聴いてみます ありがとうございました
また機会があれば回答お願いしますvv

お礼日時:2006/01/22 10:59

BBMak なんかどうでしょうか。


ヒットした Back Here や Out Of My Heart なんかいい曲です。
あとの曲はあまり知りませんが・・・
結構かっこいい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙げてくれた2曲もよかったですが
最後に出したくらいの曲も結構よかったですよ^^
回答ありがとうございましたvv

お礼日時:2006/01/30 11:15

bsbいいですよね~。

私も好きです。blueダメですか?私は結構好きですが・・ベストを購入してみては?
あと、先に回答されてますが、'nsyncなんかどうでしょうか?ウエストライフの方がスキとのことですが・・・'nの方が昔はbsbより人気があったんですがねえ・・・(涙)
もしくは、ジェシーマッカートニーなんかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSB好きなんですね^^嬉しいですw
blueはチョット静かだから あまり好きじゃないんですよw
Jesse McCartneyは曲はいい感じなんですけどBSBみたいにハモリが欲しいんですよw 1人だからしょうがないんですけどね^^;
回答ありがとうございましたvv 機会があればまたお願いします

お礼日時:2006/01/30 11:33

BSBが好きなら絶対にWESTLIFEをオススメします☆ハーモニーは彼らの方がキレイなくらいですよ。


ベストアルバムも出しているのでぜひどうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WESTLIFEはBSBの次に好きな男性アーティストになりました^^
お金に余裕があればベスト買ってみます
回答ありがとうございましたvv

お礼日時:2006/01/30 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!