相手の息の根止めるならこのセリフ、聞かせてください。

そもような、内容の本も合った気がするのですが、タイトルが思いだせません。

あと、ガンのつけかたも。上岡龍太郎が、つるべーとのトーク番組で、
ファンなど、知らない人を近づけないために、
目で、殺す、威嚇すると、話してたのですが、なかなか、できません。

変質者、ちかん、ナンパ撃退にも、服装だけでなく、
一撃必殺技を身につけたいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>ガンのつけかた


”変質者、ちかん、ナンパ”などに、睨みつけて威嚇しても
          相手にはあまり効果がなく、通用しないでしょう・・・
ガンつけて、おかしな勘違いをされたり、絡まれたりするかもしれませんし・・・

>相手の息の根止めるならこのセリフ
 ”ナンパ”などされたら、無視されるのが一番だと思います。
 または「彼氏いるんで・・・急いでいるから」
              みたいな適当なこと言ってかわしてみては・・
 
 ”痴漢・変質者”などには、勇気を持って、周りの人に協力を求めたり、
  強気な態度で行動し、”駅員・警察”に
                 通報されるのが一番だと思いますが・・・
 ”勧誘”などでは、ハッキリ「いりません!!」と言うべきでしょう。

 ”セクハラ”などでは、上司の方に相談してみるとか・・・ですかね・・・ 

  相手に恨まれたり、へんな行動をされては、困りますし、
             相手と、時と場合で違いますからね・・・、

 ↓質問:ナンパってどう断ればいいの?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=191408
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
その上司がということも、あり、、。
男性社会だから、仕方なにのですがねぇ。

そういう人に、言葉を投げかけるだけでも、苦痛なのですが。

お礼日時:2002/01/06 20:34

セリフは、ケースバイケースと、思うのでパス。



ちかんには、子供っぽい、おとなしそうな、
女の子のほうが、狙われやすい。
美人でも、怖そうなキツネタイプには、
あまり、手が出せないようだ。
ちょっと、きつめのメイク、毅然とした雰囲気を、
醸し出してると、大丈夫かも。
あ、あと、爪楊枝を、常備しておく。という子がいた。
やられたら、やり返す。という気迫が出たのか、
しばらくしたら、触られなくなったと言っていたぞ。
満員電車でも、ちくっと、刺せるって言ってたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪楊枝ですね。犯人も、わかるし、いいアイデアですね。
でも、自分の手すら、動かせない状況もあり。

お礼日時:2002/02/06 19:10

わたしもニコニコ顔なので良くいやな目に遭います。


おかげでいいこともあるけどね。

一番迫力がでる方法は本気で怒るってことじゃないでしょうか。
死ぬほど頭きてる、切れるときってマジで怖いオーラがでると思う。
「こいつ、マジ何するかわからん」っていう迫力でますよね。

ただいやーな痴漢やセクハラ君まで寄り付かないよう殺気を漂わせるのって
かなり疲れそうですよ。

最近は物騒なので、逃げるが勝ち!かもしれませんね。気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
かなり、疲れるんですよ。怒りたくもないし、相手にもしたくないし。
なので、何も言わずに、近寄れない雰囲気出せないかなぁと思ってるんですよ。

お礼日時:2002/01/08 21:09

非常に難しい問題だと思います。

なぜなら状況と相手によって変わるといわざるを得ないからです。

個人的な経験で申し訳ないんですが、友人の車に乗るとき助手席に乗ると重宝がられた時期があります(割り込みがしやすい…)チラっと見てくれと言われるんですね。失礼な話ですが、普通の車だとたいてい上手くいきます(ほんと失礼なやつだなあ)が…特定の集団相手だと変な意味で仲良くされてしまうんです(コッチは一般市民だって言うの(笑))。

痴漢やナンパ撃退というからには女性でしょうし、しかもそういったふるいに残る…ということはガンつけるなんて方法自体向かないんですよ。
それよりもナンパされたら『今から子供の迎えに行かなければ…』とか適当な言い分けの仕方、かわし方を聞かれたほうがいいんじゃないかなって思います。痴漢を睨む勇気があるなら『痴漢です!』って手を持って大声で言った方が役に立ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司詰め状態で、手を持てる状況は、難しいですね。
言い分けも、1言でも、喋ると、相手にしてくれたと、
付け回される恐れがあります。
無言で、視線を合わせないで、距離を置く、離れる方法を、
取っているのですが、
声掛ける相手も、人を選んでると思うんですよ。

コギャル風だと、大丈夫とか、言われますが、仕事がら、そういう訳もいかず。
童顔なせいか、なめられる事が多くて。

普段は、笑顔で、いらん事、言ったら、覚悟しときやーという技を
身に付けたいのですが、極道の妻は、非現実しぎて、
お嬢様言葉で、遠巻きに、敬遠してるのですが、あの人、昔悪かったんだよ、
女番長だって、なんでも、親がそれ系らしいよとかの雰囲気を
かもし出したいんですけど。

相手は、主にセクハラ親父です。満員電車やナンパ通りは、
面倒でも、時間ずらしたり、走って、通り抜けたりしますから。

いきなり、腕を掴まれたり、体に触れてきて、嫌な思いする事もあるので、
こちらから、近寄るな光線送るのと同時に、殺気を感じて、交わせる技を身に付けたいのですが、護身術は、あんまり、利用する機会もないので、
にぶりそうなんです。

外見もできるだけ、女っ気を消しているのですが、逆に叶姉妹みたいなタイプの方が、近寄りがたいのかなぁと思うこともあります。

無愛想にしてるつもりですが、普段は、知らないお年寄りや子供、ペットなどに、好かれることが、多いです。

お礼日時:2002/01/04 18:05

本気ででしょうか。

冗談でしょうか。
もし冗談であれば、効果ないでしょうが、もし本気でお望みでしたら、あなたには、精神的な修行の場が必要となるでしょう。
目で相手を威嚇する為に、ただ睨んだだけでは、通用しません。なぜなら、相手はおそらくあなた以上でしょうから。
精神的修行のテーマとして「深い悲しみ」について考えてみてください。
あなたが、誰よりも深い悲しみを背負った時、あなたのまなざしは、近寄りがたいまなざしとなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い悲しみ、思いつきませんでした。
実感が、沸きません。
精神的に、辛くなるので、できるだけ、携わらないようにしてますから。
自分の許容範囲以上に、抱え込んでしまうので、
来る者は、拒まず、自分からは、あえて、地雷は、踏まないようにしています。

世の中のどうにもならない事に、心悩ませるばかりだと、
本当に、自分のやりたい事が、見つからなくなってしまうので、
できるだけ、自分の身近に置き換えず、客観的に、判断するようにしています。

なぜって、考え出すと、眠れなくなってしまうのです。

お礼日時:2002/01/04 18:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

「罰ゲーム?」と 聞き返すのは失礼ですか?

2回目告白してきた人に罰ゲーム?と聞き返すのは失礼ですかね?
もちろん冗談めかしく  
「あれって罰ゲームだよね?笑」みたいな感じなのですが

1回目が罰ゲームぽかった
2回目があっても 簡単に信じることが出来ませんので 確かめたいのですが...

ちなみに 中学生女子です。

Aベストアンサー

 初めまして、こんにちは。

当方20代の女です。

1回目がどう言う雰囲気でどんな言葉を言われて罰ゲームじゃないかと感じたのか分からないので何とも言えませんが・・・

女性の勘はあなどれませんから、罰ゲームぽかったと言う言葉を信じるとすれば、
冗談めかして言うよりは真摯に向き合った方が良いかと思います。
万が一そうで無かった場合相手を無用に傷付けてしまいかねませんし、
「私の勘違いだったら申し訳無いんだけど・・・」と頭に付ければ印象も柔らかくなります。

もし本当に罰ゲームだったとしても、ご質問者様が気を遣ってくれた事が伝われば自分のした事の愚かさに気が付いてくれるかも知れませんしね。

こんな感じでいかがでしょうか。
万が一「こっちは罰ゲームだったのに何か真面目に答えられちゃったよ」とかふざけて言われたらまた書き込んで頂けますか?
私がふっ飛ばします(笑)

Q新品は洗ってから身につけますか ?

例えば下着・タオル・シーツや場合によってはTシャツなどで なんとなくそのまま着るのは肌に良くないかなあと思って洗濯してから着ることはありますか ?

私は肌がかゆくなったりしやすいので 肌着などは一旦洗ってから着用しますが これってわざわざ新しいものを「古」にしているようなものかなと思います。

皆さんは新しい物をいきなり洗うことはないですか ?

Aベストアンサー

こんにちは 痒くなったりしやすいのなら、なおさら洗うべきですね。新品の衣料品には・綿栽培時の農薬や殺虫剤・白くするための発光剤・生地を染める重金属染料・漂白のための塩素・化学溶剤・伸縮防止のためのホルマリンやアセトアルデヒド、その他百種類以上の化学薬品が使用されているそうです。特に最近は、防しわ性・防縮性・風合い・着心地のために、ホルムアルデヒドを使っているものが多いそうです。

洗濯しても無理なものもありますが、しないよりはずっといいでしょう。これからは紫外線や汗ものシーズンですから、肌は過敏になっています。お気をつけ下さい。

http://www.ylw.mmtr.or.jp/~noryuasa/su6.html#iron
http://www.natural-life.jp/i_hada.htm
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/form1.html
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/beppyou.html

Q【ガキの使い】年末の罰ゲーム

以前からガキ使が好きで年末の罰ゲームもよく見ていたのですが、
この数年あまり見ていなくて、久しぶりに見たら、罰ゲームに全員参加していました。
以前は、事前に賭け事やゲームをして勝ったチームが仕掛け人、負けたチームが罰ゲーム、という形だったと思うのですが、いつから全員参加になったのですか?

教えてください。御願いします。

Aベストアンサー

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%ACvs%E6%B5%9C%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%AF%BE%E6%B1%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/%E7%BD%B0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0#.E7.B5.B6.E5.AF.BE.E3.81.AB.E7.AC.91.E3.81.A3.E3.81.A6.E3.81.AF.E3.81.84.E3.81.91.E3.81.AA.E3.81.84.E7.97.85.E9.99.A224.E6.99.82.EF.BC.882007.E5.B9.B4_-_2008.E5.B9.B4.E5.B9.B4.E8.B6.8A.E3.81.97.E6.94.BE.E9.80.81.EF.BC.89.E2.96.BC.E2.96.B2.E2.97.8B.E2.97.8F.E2.96.A0

2006年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない警察24時」は、
タライアンルーレットというゲームで負けた浜田・山崎・遠藤が罰を受けました。

2007年大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」から、
ゲームが無くなり、全員罰になりました。
確か松ちゃんが、「何も負けていないのに、罰ゲームっておかしいですよねぇ」
と、もっともな愚痴を言っていたと思います。

下記URLに詳しく載っていますので、ご覧になってください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D...続きを読む

Q変質者

質問です

仮定ですが

隣の家に変質者が住んでいます。どのように対応すべきですか?

Aベストアンサー

#6です

色々悩みが多いので少しずつ解決された方がよいと思います。

どれもあなたにとって重要な辛い問題だと思います。でも一度に全部は解決できないと思われます。

あなたが一番に解決したい問題は何ですか?

Q罰ゲームが嫌で

罰ゲームがあるゲームが楽しめません。
罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、
別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも
罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、
ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。

どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

Aベストアンサー

罰を受ける人は、そのゲームの盛り上げ役に回るという事。
貴方が罰を受けても、周りがそれを喜んで楽しんでくれたら、貴方は周りにいいものを与えた事になるでしょ?
周りが笑顔になれば、貴方も笑顔になる。
罰という響きがどうもマイナスな感じがするだけでね。
貴方が真面目に緊張してゲームをして、罰を受けてもそれはそれで周りから見たら面白く見えるんだよ。
周りはもっと力を抜いて遊んでるんだからさ、貴方も力を抜く。
ゲームはゲーム。楽しめないなら、周りを楽しませれば良い。
そうすれば貴方も自然と楽しくなってくる☆

Q変な人(変質者?)に家を知られてしまいました

変な人(変質者?)に家を知られてしまいました

昨日の夜、午後11時過ぎくらいに駅から自宅まで
徒歩で帰ってきました(いつも徒歩です)。

家の手前100mくらいのところで、自転車に乗った
多分20~30代くらいの男性がス~ッと近づいてきて
「ち○ち○舐めて」と言ってきたんです。

すごいびっくりして、どうしたらいいか分からず
でもとりあえずその男性の方は見ないようにして
そのまま歩き続けたのですが、男性は自転車に乗ったまま
ついてきて何度も同じようなことを言ってきました。

ちょうどその男性に遭遇したのが家の近くで
周りは開いてるお店もなかったし、とにかく怖かったので
そのまま男性がいる前で家(マンション)に着いて
すぐ中に逃げるように入ってしまいました。
(一応オートロックのマンションです)

その変態男性に「こいつはここに住んでるんだな」って
ばればれになってしまったと思います。
その時は怖くてただ逃れたい一心だったのですが、
後から考えると、一旦家を通り過ぎてコンビニまで行って
そいつがいなくなるまで待つとか助けを求めるとか
すべきだったのに…と思います。
けどその時は本当にそこまで考えが回りませんでした。

一応、大きなマンションなので、どの部屋に住んでるか
まではわかっていないと思います。
部屋に戻ってから、外から見えそうな部屋には
しばらく電気はつけないようにしました。

また、その男性は私の後をつけてきたわけでもないようです。
家の手前100mくらいで、私が歩いてきた道を曲がった先に
私が住んでるマンションがあります(説明がわかりにくいですが)。
自転車の男は、その時私の正面からやってきて
曲がり角の所でちょうど私を見つけて近づいてきた、
という感じです。

きっと誰か一人歩きの女性がいないか、
自転車でうろうろしてたのか、たまたま私に遭遇して
ちょっといたずらしてやろうと思ったのか、
多分そんな感じだと思います。

とりあえず朝、地元交番の人に昨日のことは報告はしました。
けど夜の間中、私のマンション前を見回りしてくれる訳じゃないし
またマンション前にあの男性が出没したらどうしようと
不安です。

もし今度その男性に遭遇したら、どうするのが
一番安全でベストな方法なのでしょうか?
きっとまた遭遇したら、怖くて自分から何か言うとかは
できないような気がします。
コンビニとかに逃げるにしても、結局家がばれてしまってるので
そこが一番不安です。
いくらコンビニに逃げ込んでも家の前で待ち構えられたりしたら
それもあまり意味がないような気がします。

そういう卑猥なことを言ってくる人というのは
女性の反応を見て楽しんでるだけなのでしょうか。
といっても暴行とかされない保障もないですし。
今後の自衛策をアドバイスお願いします。

変な人(変質者?)に家を知られてしまいました

昨日の夜、午後11時過ぎくらいに駅から自宅まで
徒歩で帰ってきました(いつも徒歩です)。

家の手前100mくらいのところで、自転車に乗った
多分20~30代くらいの男性がス~ッと近づいてきて
「ち○ち○舐めて」と言ってきたんです。

すごいびっくりして、どうしたらいいか分からず
でもとりあえずその男性の方は見ないようにして
そのまま歩き続けたのですが、男性は自転車に乗ったまま
ついてきて何度も同じようなことを言ってきました。

ちょうどその男性に遭...続きを読む

Aベストアンサー

 まず末節の質問に対する回答から。
>そういう卑猥なことを言ってくる人というのは
>女性の反応を見て楽しんでるだけなのでしょうか。
>といっても暴行とかされない保障もないですし。
 女性の反応を見て楽しんでいるだけの犯人も少なからずいます。多くの場合、犯行がどんどんエスカレートしていって暴行どころか、最悪のケース、つまり殺害にまでいたるといったことも多いです。
 一昔前なら大久保清。最近なら小林薫というのがいましたからね。用心するに越したことはありません。

 さて、今後の対策ですが防犯ベルは構いませんが、その他の防犯グッズは止めておいた方がいいでしょう。昔から生兵法は怪我の元と言って犯人を刺激するだけですし、現在の国内法では過剰防衛になりますから。
 
 もう一つの手段としては、まず駅からご自宅までの帰宅経路の見直し。人通りが多く、明るい道を選びましょう。
 帰宅が遅くなる場合はタクシーの利用も検討してください。もっと安上がりなのは帰宅の路上で携帯で話しをしながら歩く。あるいは話しをしているふりをしながら歩くことです。携帯で話しをしているふりをしながら歩く場合は110番なりの番号をすぐにダイヤルできるようにしておくと、それでも襲われた時の用心にもなります。
 意外と思われるでしょうが、襲われた瞬間に助けを求められると思って手を出しにくくなります。その場合、バックはひったくりに備えて道の中央とは反対の手に持つなど気をつけてください。ひったくりはむしろ油断していると判断して襲いやすいと判断するようですから。

 まず末節の質問に対する回答から。
>そういう卑猥なことを言ってくる人というのは
>女性の反応を見て楽しんでるだけなのでしょうか。
>といっても暴行とかされない保障もないですし。
 女性の反応を見て楽しんでいるだけの犯人も少なからずいます。多くの場合、犯行がどんどんエスカレートしていって暴行どころか、最悪のケース、つまり殺害にまでいたるといったことも多いです。
 一昔前なら大久保清。最近なら小林薫というのがいましたからね。用心するに越したことはありません。

 さて、今後の対策です...続きを読む

Qまっちゃん罰ゲーム

11日のまっちゃんの罰ゲーム中止になりましたよね。あれは台風の影響とか
言ってたけどそれは本人(まっちゃん)がスタジオに行けなかったとかなんでしょうかね?
あと今度この罰ゲームはやると思いますか?

Aベストアンサー

罰ゲームにいっしょに出演する予定だった松っちゃんの家族が台風の影響で上京できなかったので中止になりました。放送は延期で、放送日はまだ未定です。
「延期」ということなので、たぶんやるんじゃないでしょうか。

Qバイト先に来る変質者の話です。 経緯が長いですが、これが法律的に対象になるのか、対処はどうなるか、

バイト先に来る変質者の話です。

経緯が長いですが、これが法律的に対象になるのか、対処はどうなるか、詳しい方はご回答お願いします…。一応調べはしたのですが詳しい事が分からず…。お願いします。


私は現在 高校3年生です。
車の送り迎えで片道10分の地元のスーパーでレジのバイトをしています。
高2の夏からバイトを始めたので、かれこれ1年半くらいレジの仕事をしているのですが、高2の冬頃からの事です。

まず一言で言うと服装が変な人(一面アウターのファーのような帽子とか、某巨人漫画のコスプレ服とか、天使の輪っかとか。髭も生やしっぱなしでサンタみたいで汚い)が来きました。
50代くらいと思われる男なのですが、その頃は他のパートさんもバイトさんも「変な格好の人が来たね」くらいで少しの笑いのネタでした。

私もそう思って、自分のレジに来た時は他のお客さんとなんら変わらぬ営業スマイルや言葉使いなどを行っていたのですが、やけに毎日来る上に、会計が終わり「ありがとうございました」と言って目を合わせるとニヤァっとして勢いよく嬉しそうに帰っていきます。
レシートを受け取ったあとに私が目を合わせるのをしばらく待っていたりします。

どこかのレジが空いていたとしても10代20代の女子バイトや若い派遣さんのところにしか並ばず、私も高頻度で並ばれてました。1日に短時間で2回来た事もあります。すぐに不快でたまらなくなりました。

バイトさんが進路関係で減っていった事もあり、日に日に並ぶレジが私に確定されて私がいるときは絶対に来ます。(私だけがそう思っているのではなく、何人ものパートさんにもその事を指摘されます)

スーパーに入ってきたと思えばレジの前を通り、まず誰がいるか確認してきます。いるのがわかればニヤァっとした表情で立ち止まりガン見し、しばらく店内をまわり商品を持って並んできます。そしてまた前述の通りです。

もう我慢ならなくなってきて、暇なときは減った商品を綺麗に並べる事をして良かったのでその仕事をしたりで少し逃げていました。
でも、その時だったとしても私を見つけると進んでいくかと思えば2、3mの距離で近くに来てニヤニヤとガン見してくるんです。1、2分は動きません。私が動いたとしてもついてきます。ただひたすらニヤニヤして見てくるだけです。

男のレジにはいかないことは分かっており、後輩の男子と2人制する事を夜間のパートさんにすすめられたので、来た時は2人制をすると絶対に並んできません。なんなら何も買わずに帰ります。

最近では退勤時間に(あっちはわかってないと思うが)いたりして迎えの車で帰るとしてもついてくるんじゃないかととても怖いです。もうストレスでしかありません。仕事も集中できないです。

前にプライベートで友達と一緒にバイト先の近くで買い物した時にそこに居て、気付かれ、その店内で軽くついてこられたことが1回あり、私が制服で1人の時に見かけてすぐ逃げた事が1回あります。

上の人には相談をしてはいるのですが「何もしてこないのはこちらからはどうにもできない、注意はしておく」のみで、もう個人で警察に相談するか、自分が辞めるかを考えています。


ここまで長々と読んでいただきとても感謝します。
警察に相談した場合これは警察にどうにかしてもらえる対象でしょうか?もし対象だった場合はどのように対処してもらえるのでしょうか。

進路上、学生生活はまだある予定なので、バイトは続けたいのですが、これでどうにかできないようであれば辞める方向で決断をしたいので、ご回答のほど宜しくお願いします。

バイト先に来る変質者の話です。

経緯が長いですが、これが法律的に対象になるのか、対処はどうなるか、詳しい方はご回答お願いします…。一応調べはしたのですが詳しい事が分からず…。お願いします。


私は現在 高校3年生です。
車の送り迎えで片道10分の地元のスーパーでレジのバイトをしています。
高2の夏からバイトを始めたので、かれこれ1年半くらいレジの仕事をしているのですが、高2の冬頃からの事です。

まず一言で言うと服装が変な人(一面アウターのファーのような帽子とか、某巨人漫画のコスプレ服と...続きを読む

Aベストアンサー

これでは刑法に抵触しない、つまり警察は介入しない(できない)。
まともな雇用者なら、自分の部下に危害を与えそうなら守ってくれる。
店に来る人間は全てが客ではない。
変質者なら大切な部下に危害を与えるかもしれない。
その場合は、雇用者はあなたのような店員を守るべきなんだよ。
危機管理と言わなくとも、未成年の子だし。
外国だとわりと普通なんだけどね。
こうなると、あなたに危害を与えそうなのは、そいつと店長の二人でしょ。
よほどこだわりがない限りは、早々に辞めたほうがいい。
嫌な思いは金に代えられない。

君子危うきに近寄らず
逃げるが勝ち
触らぬ神に祟りなし

念のため、一応警察にも相談してごらん。

Q男だけの集会の罰ゲーム

http://okwave.jp/qa/q8669336.html

以前上記のような質問をした者です。

また会社の同僚の会合(男だけ)に参加したのですが、以下のような×ゲームは社会人としておかしいと思いませんか。

・トランプで負けたら○○さんの頬に接吻をする。
・負けたら胸毛に接吻をする

これを何回かやった後は、一気飲み等のまだ普通の罰ゲームにはなりましたが・・。

上記のような罰ゲームは、どう思いますか。どこかではそういう罰ゲームもありそうだとは思いますが。よく知りませんが、キャバクラの王様ゲームとかじゃないんでしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

俺達の周りはそういう罰ゲームはしないなぁ。せんぶり茶用意したことはあるけどね。なんかレベル低い。

Q変質者出没!警察に?

家の近所で変質者(下半身露出魔)が出没しました。
別に無視して(通り過ぎるまでほとんど気付かなかった)通り過ぎたのですが、
気持ち悪いことは確かです。
こういう時、近所の交番に一応は通報というか、相談しますか?
まぁ、見回り強化してくださいっていう程度ですが。
私は急いでいたし、相手にされないかな…と思って交番に行くのはやめたのですが、
皆さんはどうしてますか?
近所に高校もあるし、一応報告して注意してもらった方が良かったのかな…
とは思ったんですけど。

Aベストアンサー

小学校のPTAで、学区を地区に分けて、当番制でパトロールしています。
露出狂や、変質者がでた場合、警察に連絡するように言われています。
学区の中や、そばに露出狂や変質者がいたら、何時何処で出たので、子供に注意するようにと電話連絡が、まわってきます。
しかし、子供にどう注意したら良いものやら困ります。
変な人がいたら、逃げておいでというしかない状態です。

地域の子供を守るつもりで、今からでも是非警察に通報してください。お願いします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報