銀行の窓口をしています。
日経平均株価についてはYAHOOの時系列データで検索し過去のデータを見ています。
過去一年程度の円ドルと円ユーロの変動が調べられるサイトがあれば教えていただきたいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

参考サイトは如何でしょうか?


http://www.jns-net.co.jp/dwchart.htm#doru01

それにしてもこの円安!どうにかしてくれ塩じい!US MMF来週解約でがっぽり
もうけるぞ!!!へへ。(^o^)丿

身勝手ですが解約したあと円高になりますように。え!だって海外旅行に行くんですもの。

全く利己主義なクアアイナでした♪

参考URL:http://www.jns-net.co.jp/dwchart.htm#doru01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって大変もうしわけありませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 20:59

このような[チャート]でよろしいでしょうか? (#499~#502を参照)



http://www.miller.co.jp/member/charts/

499:円/ドル(逆)
500:円/ドル
501:円/ユーロ
502:ドル/ユーロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
プックマークいたしました。

お礼日時:2002/01/25 21:00

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188010

同様の質問があり、こちらに回答を記載いたしましたので、御参照ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q疑問に思った事があります。 何でドルは変動するのですか? 日本だと100円は100円!だけどドルは毎

疑問に思った事があります。
何でドルは変動するのですか?
日本だと100円は100円!だけどドルは毎日かわるわけで、アメリカ人は大変ですよね?アメリカ人は毎日ドルのチェックをして買い物に行ってるのかな?と!たとえば日本だと3000円の商品を買う時に1000円札が3枚あれば、商品が買えるなとなりますが、アメリカだと30ドルの商品を買う時に、10ドル札が3枚しかないとき足りるか足りないか迷いますよね?だからアメリカ人は買い物するとき、ドルをチェックしておかないといけないと思うとめんどくさそうだなと!いってること間違いですかね?

Aベストアンサー

大間違いです(笑)
アメリカ国内ではずーっと固定された値段なのでアメリカ人はドルの変動のことなんて気にする必要ないんです。
日本人が日本国内で買い物するときに円の変動のことなんて気にする必要がないのと同じです。

Qドル、ユーロ、日本円が全て無価値になったら、10円玉買っておくと良いですか?

ドル、ユーロ、日本円が全て無価値になったら、10円玉買っておくと良いですか?

紙幣だけでなく・・・硬貨もなのかなぁ?無価値になるのは・・・。

Aベストアンサー

金が最高です。

あとは銀とかプラチナですね。

銅はその次。

第一次大戦後のドイツはハイパーインフレに
なりました。

コツコツお金を貯めていた兄は貧乏になりました。

酒ばかり呑んでいた弟は、酒瓶を売って儲けた
という実話が残っています。


”紙幣だけでなく・・・硬貨もなのかなぁ?無価値になるのは・・・”
    ↑
貨幣としての価値が無くなるのですから
硬貨も同じです。
ただ、紙幣は紙としての、硬貨は金属としての
価値が残ります。

Q1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイト

1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイトってありますか。

ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

その瞬間の正確なものでなければGoogleでだいたい検索できます。

1元は何円
http://www.google.co.jp/search?q=1%E5%85%83%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%86%86
1ドルは何円
http://www.google.co.jp/search?q=1%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%86%86
1ペソは何円
~なぜか出ませんでした~

番外編
1インチは何センチ
http://www.google.co.jp/search?q=1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81
1年は何日
http://www.google.co.jp/search?q=1%E5%B9%B4%E3%81%AF%E4%BD%95%E6%97%A5

Q海外先で、グアムですが、細かい1ドル、5ドルが欲しいですが、日本の両替は、100ドルパックですよね。

海外先で、グアムですが、細かい1ドル、5ドルが欲しいですが、日本の両替は、100ドルパックですよね。何かいい両替はないでしょうか?

Aベストアンサー

追伸
とられません。

Qユーロの変動

現在、1ユーロいくらなのでしょうか。

ユーロの変動は、よくあるのですか。(7月中にあるのでしょうか)

Aベストアンサー

聞くより ネットで調べた方が早いが 13日午前現在は銀行間売買が97円 個人でユーロに両替の場合は101~2円くらい ユーロから両替は92~3円くらいかな
ユーロ相場は 小幅(50銭前後)なら日々変動している。いつ大きく(2~3円とか)変動するかは誰にも分からない それが分かればFX取引とかで億万長者になれる


人気Q&Aランキング

おすすめ情報