アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信頼出来る内職を探しています。手作業、簡単なパソコン入力、等ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

私が知っているサイトで内職だけでなく一般企業に面接をしてから採用が決まれば内職やアルバイトや正社員などができるサイトがありますよ。



私の場合は田舎なので都内へ面接に飛行機で行かなければ行けない様な会社がほとんどだったのであきらめてしまいましたが、気が向いたら再度問い合わせようと思っている所です。

親切で、企業も選べるし資料請求や電話での勧誘は無かったサイトでしたので安心でした。
でも私の場合他のサイトに手を出してから失敗しそうになって電話も急にかかるようになったので、本当に注意が必要ですね~。

何かに託けてローンを組まそうとする会社はまず悪徳みたいです。お金はこちらからは一切払うつもりは無い気持ちがあれば大丈夫みたいです。
働きながら資格を取得できます。とかローン代も働きながら支払えるのでマイナスにはならないですよって言ってきましたね。(私の場合)

顔を見ないで履歴書も要らない会社が仕事をくれるはずが無いと思えば私もだまされなかったのかなぁ~と思ったりしました。

やはり面倒でも面接に行って実際に会社を目で見てから内職をすれば大丈夫と思うのでこのサイトをオススメします。(面接なしの会社もあったのですが、2件ほど、私の知識不足で断られた会社もありましたので、面接なしも無くはないみたいですね。)

とりあえず見てから判断されると良いかも知れないですよね。

参考URL:http://www.find-job.net/
    • good
    • 0

#5の者です。


追加の情報ですが、私が大変役に立ったサイトで
悪徳の被害に遭った方からの問い合わせがあった企業が検索で分かるサイトです。

ここでも調べれば安心ですよね。

参考URL:http://park2.wakwak.com/~dalk/sodansitu.html
    • good
    • 1

インターネット上には存在いたしません。


各自治体に相談するか個人的ネットワークで信頼の置けるところを探してね。
    • good
    • 0

信頼できる内職ですか。



在宅ワーカーであるあなたがクライアント側を信頼させる方法を確立すれば可能だと思いますが自信はありますか?

うまいことを言ってあなたのようなスキル不明のどこの馬の骨かわからない人に対して常時求人したり勧誘する内職商法業者がいますが、それはその業者があなたから教材サポート費用という名目でお金を貰って儲かるだけのことです。
そういう業者はものすごくたくさんいますので注意してください。

クライアントにとっては手作業・簡単なパソコン入力だとシルバー人材センターに依頼したほうが安上がりです。高齢化社会ということもあり豊富な人材がいますから。
    • good
    • 0

区役所等自治体でもで紹介してくれます。



参考URL:http://fdsa.fc2web.com/
    • good
    • 0

あったとしてもお教えできません。


質問者さんに教えて仕事を取られると私が困るからです。
内職者同士は商売敵なので教えてもらおうなんてのは甘いです。
基本的に内職は個人事業ですから、「自分にはこれだけのことができる、だからこれだけ払ってくれ」と、一般企業に売り込んで営業するくらいでないと、今の世の中仕事はありません。
特に「簡単なパソコン入力」なんていう誰でもできる仕事の募集はまずありません。
企業が「金を払ってもいい」と思うだけのスキルを身につけることが先決ですね。

・初心者でもできる
・好きな時間だけできる
などといううたい文句で募集しているところは、まず悪徳です。
そんなのんきな仕事に高い金を払う企業はありません。
ひっかからないようにご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!