似たような質問もあったのですが、よくわからないので質問します。
B'S recorderを使用しているのですが、未使用クラスタの検出と、圧縮、という項目は、NTFSには対応していないようです。
過去の質問を見ると、win CD-Rならば対応しているらしいのですが、HDDをバックアップするには、win CD-Rを買うしかないのでしょうか?

もっとよい方法があれば是非教えていただきたいと思い、
質問いたしました。

A 回答 (1件)

試しにやろうと思いましたが

Cドライブが8GあってCDが13枚もいるのでやめました・・
途中、圧縮項目があって設定はできますが反映されないのですか?

私の場合はアプリもCドライブに入れすべて設定が終わった時点で
Drive Image 5を使って自分用にリストアCDを作成してます
これだと650MCDに焼けるように分割して作成してくれますので
とっても重宝しています
NTFS→NTFSへのイメージの作成はセキュリティなどすべて現状のまま
入れますのでとっても時間がかかりますが
NTFS→FAT32への作成は8GのCドライブで10分くらいです
    • 0