大海はあまり打たないのですが常連さんが開店前にプレミアの話しをしていました。
連荘中はヌードが写るそうです。
他にも体験した人がいました。
これって本当ですか。
なにか規制でひかっかる気がしませんですか。
どこかに映像が無いでしょうか。

A 回答 (2件)

ボーナスゲームの画面が、

5連荘以上で、ミスマリンの大久保麻利子さんの実写、
10連荘以上だと、大久保麻利子に加えて、準ミスの2人の実写
となります。

水着ではありますが、ヌードではありません。
ヌードというのは、ガセでしょう。

この回答への補足

質問が間違ってました。
たぶんリーチ成立前に画像が浮かび上がるそうです。
お互いに見ず知らずの常連の三人が異口同音に言ってました。
確変中にリーチ予告で映像が浮かびあがるそうです。
ガセですかね。

• 0

ガセというより、デマじゃないでしょうか?

パチンコ関係の仕事をしてますが、そのような情報は聞いたことがありません。
事実だとしたら、あれだけ稼動がある機種なのでとっくに雑誌などで紹介されているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

私もデマだと思います。
でも現実に見たという人が数人いたので投稿してみました。