携帯電話(J-PHONE)にエッジからメールを送ったのですが、
下記のような文章が返ってきてしまいました。

This message was undeliverable due to the following reason

Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.

The reasons given by the server are included to help you determine why

each recipient was rejected.

昨日から、今までずっとなんです。。

どーしてでしょうか??

A 回答 (3件)

恐らく、受け手の側で着信を拒否する設定がされているのだと思います。

いたずらメールを拒否するために、「受け手側が指定したアドレスからしかメールを受け取らない」機能などがありますよね? そういったものを利用されているのかもしれません。
相手の方とお話しし、指定着信制限をしているかどうか確認した方が良いと思います。
    • 0

エッジから送られる時に添付ファイルを付けられていませんか?

(BMP等)
もしそうなら、画像等の添付ファイル無しで送ってみて下さい。
送れると思いますよ。
JフォンはPIG又はJPGでないと受けられないですから。
    • 0

メールそのものを訳せば分かると思うんですが...。

メールの受信拒否設定がされているようです。

では。
    • 0