プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキーでワンメイクジャンプ等で遊んでる者です。
フリースタイル系のスキーヤーには人気のある、
ヘストラのグローブを使ってましたが、
ワンメイクでグラブとかしてましたら、
ボロボロに破けてしまいました。
ブランドとしては好きなんですけど、
どうもグラブすることを考えると別のグローブを使った方が良いようです。
グラブすることを考えた耐久性のあるスキー用グローブが出てましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

特別のメーカーを推薦するわけではないですが、スノーボード用のグローブはいかがでしょうか。

スキーのグローブより頑丈なはずです。

ボード用にも、フリースタイルとレーシングモデルがありますので、その点は気をつけていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

実は僕、スノーボードもやってるので、時々
スノーボードのグローブも使ってます。(小さめのあまりごわごわしない奴)
でも、古いからヘナヘナになっているからストックをちゃんと握れますけど、
新しいスノーボードグローブはさすがに固くて
ストックを握る感覚が曖昧になります。
ボード用でもパイプ用のモトクロスグローブみたいな奴だといい感じかなぁ?ひょっとすると。

お礼日時:2001/12/28 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!