「恋心」と「思いでのソレンツァラ」と言う曲知っている方、
歌手の名前を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ。



もしかしたら「シルビアンナイツ」?
でも、「越路吹雪」も歌ってた?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/slv/silvian.html
    • good
    • 0

両方とも、オリジナルはエンリコ・マシアスが歌っています。

日本では岸洋子が日本語の歌詞で歌ってヒットしました。
    • good
    • 0

 岸 洋子さんも歌ってますね。

シャンソンですよね。
    • good
    • 0

「思いでのソレンツァラ」を歌っているのはエンリコ・マシアスですが、


「恋心」は相川七瀬やB’zをはじめいろんな人がこのタイトルの曲を歌っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Qこの曲知りません?「ほら、ほら~の場所」女性歌手

おそらくゲーム関係だと思います。(ギャルゲー、エロゲー関係かなと)
きれいな高音の女性で「ほら、ほら愛の場所 ~~~でおやすみ」的な(聞き間違いあると思います)歌詞でした。
まとめサイトで美しい曲みたいなところで耳にしたのですが、後から気になってもう一度聞こうと思ったときにはすでに動画が削除されていました。
それ以来ずっと気になり耳に残っている歌詞などで検索にかけているんですがどうにもみつかりません。
諦める前の最後の悪あがきに質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 大山百合香さんの「小さな恋のうた」だと思いますが・・・(カバー曲です。)
 オリジナルはモンゴル800です。

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q歌手の「ジェロ」は現在、全何曲出しているのでしょうか?その全曲名を知っ

歌手の「ジェロ」は現在、全何曲出しているのでしょうか?その全曲名を知ってる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.jero.jp/pc/disco.php

嘘泣き
爪跡
やんちゃ道
えいさ
海雪

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Qこの曲の名前、歌手を知りませんか?

今夜コンビニに立ち寄ったとき有線で流れていた曲です。この曲の名前、歌手を教えてください。
気になってしまって落ち着けません。

歌詞
「はだかの太陽 この胸に ・・・・・・
 今 目覚めはじめる この思い ・・・・
 ・・・・
 Love you Love you Love you 走るだけー」

歌手:男性グループ?

その他:10年位前のドラマの主題歌だったような気が
    します。
    かなり売れた歌で、私もレンタルしてカセッ
    トに録音したような気がします。
    店員さんにも聞きましたが、店員さんも思い    出せないでもどかしがっていました。       

Aベストアンサー

ムーンチャイルドのESCAPEだと思います。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q家入レオの曲の音域 家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えて

家入レオの曲の音域

家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えてほしいです

Aベストアンサー

そういう情報は, なかなか無料で入手は難しいと思います.
有料でいいなら, 以下のサイトで解決するでしょう.

http://www.print-gakufu.com/artist/detail/%E5%AE%B6%E5%85%A5%20%E3%83%AC%E3%82%AA/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報