オブジェクト指向開発から派生した開発としてコンポーネント指向開発というのがあると思いますが、それらの違いがあまりはっきりわかりません。粒度がコンポーネントの方が大きい、プラットホームに限定されない、継承などの難しい(?)概念が省かれ簡略化された部品、再利用を前提としたプラグアンドプレイができるような開発とありますが、その他にどのような特徴があるのでしょうか?わかりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

あなたのお書きになっていることで、オブジェクト指向とコンポーネント指向の違いは十分だと思いますが、まだ何か具体的な疑問点がおありで

しょうか?
    • 0