この間テレビでかわいい顔のでかいプーさんのぬいぐるみ見たんですが、どこで売っているのか教えてほしいです。よろしくお願いしま~す!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ディズニーストアはさまざまなプーさんが大量に並んでいたと思います。


近くの店舗に現状あるかどうか問い合わせてみればいかがでしょうか!?

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/
    • good
    • 0

こんにちわ~


それは、HEY!HEY!HEY!のSPで安室奈美恵が持ってきたぬいぐるみと同じですか?番組では、KIDDY LANDに売ってるって言ってたと思いますが・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくまのプーさん(・∀・)

ねえねえ、くまのプーさんは何でプーさんとさん付けなの??(;ω;`*)

プーくんやプーちゃんじゃだめなの。(;ω;`*)

osienaiyoの僕に教えてよ!

Aベストアンサー

もともとは1926年に発表されたA・A・ミルンの童話"Winnie-the-Pooh"ですね。
1940年に石井桃子さんの訳で岩波書店から出版されたプーの本のタイトルが「熊のプーさん」だったので、それ以降日本では「プーさん」と呼ばれるようになったのだと思いますよー。ディズニーアニメの日本語訳も、特に問題もない素直な訳ですし、それに倣ったのでしょう。
Winnie the Poohがどうしてプーさんになったのかは…石井さんに聞いてみないとわかりません。
ちなみにプーさん達はぬいぐるみですから、露出狂でも逮捕されることはないでしょうw

Qシンプソンズのぬいぐるみが欲しいのですが、どこで売ってますか?

東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

検索しました結果です。

「PiO新宿ミロードモール店」さん
http://www.pioshop.co.jp/top.htm

「ソルデニーニョ」さん(中野ブロードウェイ3階角)
「BLOX」さん(中野ブロードウェイ3階角)
http://www.nakano-city.com/bw/bwtop/bw_top.htm

「豆魚雷」さん(杉並区高円寺南)(通販あり)
http://www.mamegyorai.co.jp/index2.htm
地図は"Shop Info"にあります。
"Simpsons"で検索できます。

「スモールプラネット」さん(ホーム、通販のURL)
http://www.smallplanet.co.jp/index.html
http://www.rakuten.co.jp/junpara
「Ticket to Paradise」さん(板橋サティ)(「スモールプラネット」さんの直営店)
東急ハンズさん、キディランドさん、ロフトさんにも商品を提供しているそうです。

Q赤ちゃん関連用品にプーさんばかり使われているのは何か理由がある?

赤ちゃん関連の用品、例えば服、布団等々に、熊のプーさんがよく使われているのには何か理由はあるのでしょうか?
ディズニーキャラクターはたくさんいるのにプーさんがほとんどです。
気づけば家中プーさんだらけになっていたりします汗

単純に色が派手で赤ちゃん向けだから?
それとも赤ちゃん用品に関してはプーさんの版権が安いとか?
気になったので投稿してみました。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

私もそう思います。プーさん用品多いですよね。
ベビー布団を買うときに布団屋さんが教えてくれたのですが・・・。

プーさん用品は、複数の会社で製造されているそうです。
ミッフィーやスヌーピーは、一つの会社が独占して作っているみたいです。(たぶん特許みたいなものですね。)
なので同じプーさんグッズでも表情や体型が違います。描かれているタッチが違う場合もありますよ。きっと製造会社が違うんでしょうね。家のプーさんグッズをよく見てもらえれば分かると思います。

ですが、複数の会社で製造できるのは、プーさんだけなのかディズニーキャラクターすべてなのかは分かりません。

私の勝手な想像ですが、黄色だから男女問わずどちらの赤ちゃんでも抵抗なく使えるからなのでは?と思っています。知名度も高いですしね。

Qネコのぬいぐるみが売っている場所(新宿、渋谷、六本木 ドンキ、ハンズ、どこでも)

都内(新宿、渋谷、六本木あたり)あるいは、神奈川県厚木市本厚木駅付近で、低価格(~4,000ぐらいまで)でネコのぬいぐるみが購入できる店を探しています。 「あそこで見た!」「HPにある」等
情報お願いします。

*猫の種類
ペルシャ猫(白い毛がいっぱいついてるやつOR薄げなやつ とにかくあの白いペルシャです)

*見た目
可愛らしいぬいぐるみというよりは、リアルな猫に近いぬいぐるみがいいです。

*用途
アマチュア映像作品で、猫役で登場するので、独特なぬいぐるみというよりは、出来る限りリアルな猫がいいです。


※※※一応、針金を入れて、きめの形が取れるようにしたいので、
   体の中に、声を出す装置がついていたりするものは使えません。

Aベストアンサー

銀座博品館あたりが有望かと。

Qプーさんのお家?

昨日10年ぶりくらいでTDLに行ってきました。
4歳の娘がプーさんが好きで、プーさんに会えることを楽しみにしていたのですが…

何年か前に、TVで「プーさんのお家」みたいな物ができたと見た記憶があったのですが
プーさんがメインの物は「ハニーハント」だけだったようなのですが、「プーさんのお家」みたいな物は存在してなかったのでしょうか?^^;

私自身が今まであまりTDRに興味がなかったり、今回はガイドツアーを利用してお任せしてしまったことや、初めての子連れでバタバタしてガイドブックもよく見てなかったのですが、帰ってから「あれ???」と思ったもので^^;

Aベストアンサー

「ミッキーマウスのおうち」と「ミニーのおうち」はあります。
それと間違われたのでは?
プーさんは、ハニーハントというアトラクションです。はちみつの容器の乗り物に乗ってプーさんが蜂蜜を求めて冒険する、といったような内容でした。

Qプーさんのぬいぐるみ

5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、
容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ
(首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ)
が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プーさんのパペットですね.背中から手を入れて口をパクパク動かすやつです.
全国のディズニーショップで販売しているようです.
参考URLの「もっともっとくまのプーさん」から「ディズニストア」を見ると下のほうに出ています.
価格は3800円,他のキャラクターもあるようです.
全国のショップはストアリストから探してくださいね.

参考URL:http://www.disney.co.jp/pooh/top.html

QA.A.ミルンの「クマのプーさん」の主人公とディズニーアニメについて

世界的に有名なイギリス児童文学「クマのプーさん」A.A.ミルン原作
についての質問です。
原作を読んだことのある方、ディズニーアニメを見たことのある方の回答をお待ちしています!

私は『クマのプーさん』と『プー横丁にたった家』読んで、
この作品がとても好きなのですが、ふと疑問に思いました。

主人公は、「クマのプー」と「クリストファー・ロビン」のどちらなのでしょうか?
私は、今までプーさんだと思っていましたが、『プー横丁にたった家』の
最終章からは、クリストファーのような気もします。

主人公が二人、という事も考えられるのですが、お分かりになる人は、ぜひ教えて下さい。根拠があれば、それを上げて説明して下さると幸いです。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ディズニーアニメのプーさんは、日本語吹き替え版しか見たことがないのですが、
プーさんの声が「おじさん声」で大変ショックを受けました。
私のイメージでは、もっとかわいい声だったからです。
さて、本来の英語版でも、ディズニーのプーさんの声は、低い男性の声なのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

世界的に有名なイギリス児童文学「クマのプーさん」A.A.ミルン原作
についての質問です。
原作を読んだことのある方、ディズニーアニメを見たことのある方の回答をお待ちしています!

私は『クマのプーさん』と『プー横丁にたった家』読んで、
この作品がとても好きなのですが、ふと疑問に思いました。

主人公は、「クマのプー」と「クリストファー・ロビン」のどちらなのでしょうか?
私は、今までプーさんだと思っていましたが、『プー横丁にたった家』の
最終章からは、クリストファーのような気も...続きを読む

Aベストアンサー

もともとは、ミルンの息子のクリストファー・ロビンをモデルに書いたというのは、有名ですね。その息子のために、大好きなぬいぐるみのプーさんのお話を書いたんですよね。原作の最初の導入部分は、クリストファー・ロビンの家から始まり、プーさんを紹介しています。その後、舞台は100エーカーの森へと移り、ぬいぐるみだったプーさんが、俄然生き生きと動き始め、間違いなく、そこではプーさんが主役といえるかと思います。プーさんはSilly Old Bearという設定なので、プーさんが起こすトラブルは数知れず、それをなんとか助けようとがんばるのが、コブタ(ピグレット)、イーヨーを始めとする、仲間たち。彼らなしでは、プーさんの話はありえませんね。そして、あるエピソードでは、イーヨーが主人公で、プーさんがサポート役とも言えるものもあるでしょう。だから、プーさんだけが主人公とはっきり言えない気がします。
プーさんとクリストファー・ロビンのどちらが主人公かと言えば、プーさんかな、と私は思います。でも、クリストファー・ロビンはそんなプーさんのかけがえのない親友で、扱いが登場人物の中で別格といえるのではないかと思います。(特に根拠はないのですが、私の印象です。唯一100エーカーの森の住人でないし)

それから、英語版のオリジナルの声についてですが、1970年代の映画「The Many Adventures of Winnie the Pooh」と1993年の「Pooh's Grand Adventure」の英語版ビデオを持っていますが、初代プーさんの声は、スターリング・ホロウェーという俳優がやっていました。また、今アメリカのディズニーチャンネルでやっているアニメは、ジム・カミングスという俳優がやっているはずです。ふたりとも、すこしかすれたような声で低い声とは言えません。おじいさん声ですが、頼りなくってかわいい声ですよ。私は、プーさんののっそりした感じ、どこかとぼけていて、抜けている感じに、この声はぴったり、と思って、結構気にいってますが、確かに、かわいい声を想像していたら、吹き替え版のおじさん声はがっかりかもしれませんね。いつか機会があったら、オリジナル版も見てみてください。

もともとは、ミルンの息子のクリストファー・ロビンをモデルに書いたというのは、有名ですね。その息子のために、大好きなぬいぐるみのプーさんのお話を書いたんですよね。原作の最初の導入部分は、クリストファー・ロビンの家から始まり、プーさんを紹介しています。その後、舞台は100エーカーの森へと移り、ぬいぐるみだったプーさんが、俄然生き生きと動き始め、間違いなく、そこではプーさんが主役といえるかと思います。プーさんはSilly Old Bearという設定なので、プーさんが起こすトラブルは数知れず、...続きを読む

Qくまのプーさんのぬいぐるみについて

とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。
大きければ大きいほどうれしいです。
ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか
ありませんでした。
どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか?
教えてくださ~い。

Aベストアンサー

又スイマセン。サイト見たけど、のってましたので、参考までにどうぞ。
電話番号、06-6576-4649
サイトの、マーケットプレースからどうぞ。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/jp/top.html

Qくまのプーさんのベビーカー

姉がもうすぐ出産します。
ベビーカーが使えるのはまだまだ先の話ですが、
プーさん好きの姉はプーさんのベビーカーを探しています。
東京都内でプーさんのベビーカーを売ってる店を知ってる方はいませんか?
A型、B型どちらの情報でもかまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

プーさんはアップリカ葛西で作っています。
ホームページを見られて、商品の目安や予算を検討してみてください。

トイザらスでもあると思いますが、通販ではここがおすすめです。
http://www.rakuten.co.jp/babysale/

参考URL:http://www.aprica.co.jp/products/babycar/cara.html

Qディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ
るみを探していますがどこにいってもありません。

ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小
たくさん種類があるんですよ。

ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。
ヤフーオークションでみても出品されていませんで
した。

このラビットのぬいぐるみは発売されていないので
しょうか?それともTDLにでも行けば売っている
のでしょうか?

どなたか解る方教えてください。

Aベストアンサー

誤回答に丁寧な補足をいただきありがとうございます。
せめてものお詫びにこちらのページを…参考になれば幸いです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~acre/new_page_20.htm

上記のナカジマコーポレーションは、ディズニー公式グッズの製作会社です。Star beanは海外の会社のようで、Yahoo!USAで調べるとアメリカのオークションサイトにはラビットのぬいぐるみがいました。(アメリカのディズニー公式グッズを製作している会社なのかもしれません。)

ちなみに、過去にTDLで販売されていたのは確かなようです。
今も販売されているといいですね。
http://www5.plala.or.jp/hunny/tdl/p_corner.html

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~acre/new_page_20.htm,http://www5.plala.or.jp/hunny/tdl/p_corner.html


人気Q&Aランキング