米国同時多発テロでの行方不明者および死亡者数(最新)を教えてください。
また、ニュースソースも教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記URLを、参照してください。

参考URL:http://www5.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o2001 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変、助かりました。

参考になるかわかりませんが、とりあえずのせておきます。

お役に立てると光栄です。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011220-00001 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変、参考になりました!

ソースは覚えてないですが最終的には3000人前後に

なるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。