榊原姿保美さんの「風花の舞」をさがしています。
紀伊國屋・YAHOOでは入手不可。Amazonでは受注確認メールは届いたもののなしのつぶて!
古書屋さんのリストを少しさがしたのですが見当たりません。どうしても読みたいのです。あとどうすれば目的地にたどり着くか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか?



http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速注文しました。
よいサイト教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2001/12/27 17:20

 「日本の古本屋」というサイトで2件ヒットしました。


 「古書検索」→「基本検索」と進み、書名・著者名を入力してください。2件ヒットするはずです。
 日本の古本屋 http://www.kosho.or.jp/index.html

参考URL:http://www.kosho.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいサイトを教えていただきました。
検索してみました。確かに2件ヒットしました。
新刊で入手不可能になったらここを利用します。
有難うございました。

お礼日時:2001/12/27 17:27

あなたが東京にお住まいで、入手しなくてもとにかく読めればよいのでしたら台東図書館にありますから、お近くの図書館からリクエストしてみてください。


他区に住んでいても都内の図書館、あるいは東京都の図書館にある本は取り寄せてくれるはずです。前に経験しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2001/12/27 17:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桜井亜美さんと似た作風の作家さんをさがしてます。

最近、桜井亜美さんにはまってます。ストーリー自体はそれほど大好きではないのですが、彼女の透明でみずみずしい詩的な表現力で構成される世界がたいへん気に入ってます。桜井さんと同じ系統の作家さんを教えてください。
 ちなみに綿谷りささんも好きです。

Aベストアンサー

初めまして。

人によって感じ方は違うと思いますが、私も桜井亜美は好きなので私が好きな作家さんをご紹介します。

吉本ばななさん N.P
江国香織さん  きらきらひかる
栗本薫さん   終わりのないラブソング

作品の雰囲気とかそういった面では江国さんが一番近いかもしれませんね。
あと、桜井亜美さんは栗本薫さんに弟子入りしていたらしいので読んでみると面白いかもしれません。

Q谷川俊太郎さんの詩集をさがしています。

谷川俊太郎さんの、「冬に」というタイトルの詩が、どの本に掲載されているかどなたかご存知でしたら教えてください。

自分でも検索したのですが、「冬に」が掲載されている詩集が見つかりません。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私の手持ちの文庫だと集英社文庫『谷川俊太郎 詩選集3』に収録されています。

 それによると2002年の詩集『minimal』よりとなっています。


http://www.amazon.co.jp/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E%E8%A9%A9%E9%81%B8%E9%9B%86-3-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4087478548/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1312590106&sr=1-1

http://www.amazon.co.jp/minimal-%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/4783713235/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1312590418&sr=1-1

Qこんな本さがしてます。

話し方の参考になるような本ってありますか?
丁寧な言葉遣い、というよりはおもしろおかしくネタを展開させていけそうな話し方の参考。

言い回しがうまい、と思われる作家さん(その他参考になりそうな有名人)でもいいです。

Aベストアンサー

こんばんわ。^^

小沢昭一さんの 『話にさく花』はいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167175061/okajimasyum06-22

萩本 欽一さんの『快話術』も面白いです^^/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4870314401/ref=sr_11_1/250-4405925-4024256?ie=UTF8

Qこんな本さがしてます

こんなストーリーの本探してます。
友人が誰かが紹介してるのをみたのに、題名も著者も忘れてしまったそう。

「とある男の彼女が死んでしまって、その死んだ彼女の日記を読んだらその彼氏に対するストーカー的行為や狂った愛のようなものが発覚していくという。。」

「題名に陽炎ってついていたような…」

情報が乏しくてすいません。
誰か心当たりありませんか!?

Aベストアンサー

こんにちは

読んだわけではないので確かではないのですが
吉村達也の「かげろう日記」じゃないですかね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041789702/qid=1137830560/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8104703-8801818

Q星子さんシリーズの山浦弘靖さん

集英社のコバルト文庫で「星子さんシリーズ」を
書いていた山浦弘靖さんですが、
最近全然本を見かけません。
星子さんシリーズだけでなく、他のタイトルでも。

今は一体何をしているのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

オフィシャルブログなるものを発見しました。

私も良く読みましたねぇ、一人旅シリーズ。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/seiko1101938


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報